2013年10月16日
女好きな女だけど質問ある?
1: :2013/10/14(月) 00:25:50.96 ID:
できるだけ質問に答えます
レスが遅くなることもあるので悪しからず
レスが遅くなることもあるので悪しからず
2: :2013/10/14(月) 00:26:43.91 ID:
うp
4: :2013/10/14(月) 00:27:48.28 ID:
うpできるものは持ってない
>>2
ごめん うpできるものは持ってない
3: :2013/10/14(月) 00:27:42.94 ID:
どう知り合うものなの?
5: :2013/10/14(月) 00:30:40.93 ID:
近日中にビアンバー行ってみようかと思ってる
>>3
自分は友達の紹介が多いかな 近日中にビアンバー行ってみようかと思ってる
6: :2013/10/14(月) 00:30:44.03 ID:
百合なの?
7: :2013/10/14(月) 00:32:19.13 ID:
>>6
百合ですよー 11: :2013/10/14(月) 00:33:44.36 ID:
>>7
一度も男性とお付き合いした事ないの? 16: :2013/10/14(月) 00:40:35.09 ID:
これじゃない感がはんぱなくて耐えられなかった
>>11
男の人と付き合ったことはあるけどすぐ別れたよ これじゃない感がはんぱなくて耐えられなかった
20: :2013/10/14(月) 00:42:50.16 ID:
百合は二次元に限った話しじゃなくて三次元の事だよね?
>>16
因みに男性とは何人と付き合ったの? 百合は二次元に限った話しじゃなくて三次元の事だよね?
24: :2013/10/14(月) 00:48:17.38 ID:
まぁもてないんですよ
女の子にはわりとかっこいいといわれますが
2次元は興味ないですね3次元のみです
>>20
1人ですwww まぁもてないんですよ
女の子にはわりとかっこいいといわれますが
2次元は興味ないですね3次元のみです
30: :2013/10/14(月) 01:05:32.39 ID:
>>24
成る程ねーありがとう! 33: :2013/10/14(月) 01:11:33.47 ID:
>>30
こちらこそコメントありがとう 8: :2013/10/14(月) 00:33:11.56 ID:
羽川さんか戦場ヶ原さんかどちら派ですか?うpなしですか…
12: :2013/10/14(月) 00:35:05.43 ID:
>>8
羽川さんって誰? 9: :2013/10/14(月) 00:33:19.04 ID:
私も女が好きな女なんだけど、
最近気になる先輩がいて
その人ふりむかせたいんだけど
どうしたらいいかなー?
最近気になる先輩がいて
その人ふりむかせたいんだけど
どうしたらいいかなー?
13: :2013/10/14(月) 00:37:09.03 ID:
仲は結構いいの?
>>9
仲間がいた 仲は結構いいの?
10: :2013/10/14(月) 00:33:38.52 ID:
手は?
14: :2013/10/14(月) 00:38:55.10 ID:
>>10
特徴的なものがあるので勘弁してください>_< 17: :2013/10/14(月) 00:41:20.43 ID:
>>14
二の腕は? 21: :2013/10/14(月) 00:44:42.85 ID:
>>17
部活の影響でぶっといのですよ 23: :2013/10/14(月) 00:46:56.49 ID:
ネカマじゃないことを証明してほしいだけなんだよ
>>21
いいよ ネカマじゃないことを証明してほしいだけなんだよ
25: :2013/10/14(月) 00:49:09.32 ID:
あとうpのしかたもよくわからんのです
>>23
ネカマってなんですか あとうpのしかたもよくわからんのです
26: :2013/10/14(月) 00:55:03.45 ID:
27: :2013/10/14(月) 00:58:18.18 ID:
ちょっと待ってて
>>26
なるほど ちょっと待ってて
32: :2013/10/14(月) 01:10:38.08 ID:
ちょっと大きいかも
>>26
このサイトアクセスできなかったから他のサイト使ったよ ちょっと大きいかも
15: :2013/10/14(月) 00:39:28.11 ID:
サークルで月に一回会えて、
軽くお話できます!
左耳だけピアスあけてるみたいなんですけど…こんなの理由になりませんよね。
好かれたい、可愛がられたいんですけど…
どうしたらいいのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
軽くお話できます!
左耳だけピアスあけてるみたいなんですけど…こんなの理由になりませんよね。
好かれたい、可愛がられたいんですけど…
どうしたらいいのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
19: :2013/10/14(月) 00:42:44.09 ID:
まずは少しでも多くコミュニケーションを取るようにしてたらどうだろう
>>15
左耳にピアスなんて普通にいるからなんとも言えないね まずは少しでも多くコミュニケーションを取るようにしてたらどうだろう
28: :2013/10/14(月) 00:58:53.02 ID:
確証できないんですねー…
話しかけるー
どんな話しかけられ方が
うけますかね??
>>19
やっぱりピアスだけじゃ 確証できないんですねー…
話しかけるー
どんな話しかけられ方が
うけますかね??
29: :2013/10/14(月) 01:01:42.58 ID:
うけるとかうけないとか考えないでいいと思うけどな
少なくとも自分はそういうのは考えたことないよ
>>28
自分みたいにピアス開けてない人もいるし うけるとかうけないとか考えないでいいと思うけどな
少なくとも自分はそういうのは考えたことないよ
35: :2013/10/14(月) 01:23:59.65 ID:
>>29
じゃ方法としては仲良く話す、ってことですか??? 37: :2013/10/14(月) 01:28:23.43 ID:
話すのに慣れてないうちにウケ狙うのは難しいからね
なんでもいいから少しずつ会話を増やしていくことから始めよう
>>35
そうそう 話すのに慣れてないうちにウケ狙うのは難しいからね
なんでもいいから少しずつ会話を増やしていくことから始めよう
57: :2013/10/14(月) 04:07:58.90 ID:
ちょうど今、
気になっているんです!
でも周りから人気でいつも
絡みにくいと思ってしまい
なかなか自分からいけないんですよねー
ベタベタしすぎるのも相手をイラつかせたら嫌なんであんまりできないです。
あーどうしよ。
>>37
ありがとうござます! ちょうど今、
>>1
さんみたいな人が 気になっているんです!
でも周りから人気でいつも
絡みにくいと思ってしまい
なかなか自分からいけないんですよねー
ベタベタしすぎるのも相手をイラつかせたら嫌なんであんまりできないです。
あーどうしよ。
60: :2013/10/14(月) 09:16:58.98 ID:
いきなりベタベタしすぎるのは人によっては不快に感じるかもしれないから適度にね
>>57
人気者だったら近づきづらいかもしんないけど、1歩踏み出す勇気を持つことが大事だよ いきなりベタベタしすぎるのは人によっては不快に感じるかもしれないから適度にね
66: :2013/10/14(月) 11:00:44.29 ID:
ありがとうござます(*´ω`*)
すごく参考にして
仲良くなって見せます!
>>60
なるほど! ありがとうござます(*´ω`*)
すごく参考にして
仲良くなって見せます!
67: :2013/10/14(月) 11:03:58.97 ID:
頑張れ応援してるよ
>>66
先輩と付き合えたらいいね 頑張れ応援してるよ
76: :2013/10/14(月) 12:22:31.05 ID:
>>67
ありがとうござます♡(´;ω;`) 79: :2013/10/14(月) 13:07:16.78 ID:
>>76
なんかあったらまた相談にのるよー 84: :2013/10/14(月) 18:07:44.27 ID:
その時はよろしくお願いします(*´ω`*)!!
>>79
なんかあったらスレたてて相談するので その時はよろしくお願いします(*´ω`*)!!
86: :2013/10/14(月) 19:03:48.31 ID:
>>84
その時はレスさせていただきますね(^o^) 18: :2013/10/14(月) 00:42:15.54 ID:
女装した男はどう?
22: :2013/10/14(月) 00:45:59.77 ID:
でも恋愛対象にはならないと思う
>>18
女装した男に出会ったことがいまだかつてない でも恋愛対象にはならないと思う
31: :2013/10/14(月) 01:06:22.09 ID:
女の子が好きか....
個人的には理解出来ないが
従兄弟女なのに女の子好きだからな
理解するしかないのかな.....
個人的には理解出来ないが
従兄弟女なのに女の子好きだからな
理解するしかないのかな.....
34: :2013/10/14(月) 01:13:59.53 ID:
こんな人もいるんだって知ってもらえるだけでもありがたいことだから
>>31
理解できないのはしかたないと思う こんな人もいるんだって知ってもらえるだけでもありがたいことだから
36: :2013/10/14(月) 01:24:40.74 ID:
軽くスペックと現在の状況など
39: :2013/10/14(月) 01:32:54.17 ID:
21歳女
大学生
冗談か本気かはわからないけどよくイケメンといわれる
現在彼女なし
>>36
スペック 21歳女
大学生
冗談か本気かはわからないけどよくイケメンといわれる
現在彼女なし
41: :2013/10/14(月) 01:42:00.30 ID:
なるほど、そのパターンですか
回答ありがとう
いろんなパターンがあるもんだ
>>39
ー40 なるほど、そのパターンですか
回答ありがとう
いろんなパターンがあるもんだ
43: :2013/10/14(月) 01:50:37.78 ID:
今度ビアンバーに行ってみようかという話になりました
>>41
自分の友達にも同じような子がいるけどお互い相手に恵まれなくてw 今度ビアンバーに行ってみようかという話になりました
49: :2013/10/14(月) 02:08:09.24 ID:
いろんな人がいて楽しそうだ
自分はなんかちょっと恋愛嗜好が違うんじゃないかと、気が付いたのはいつ頃?
なにかそこら辺のエピソードあれば聞きたい
>>43
へぇ、便利な場所があるんだね いろんな人がいて楽しそうだ
自分はなんかちょっと恋愛嗜好が違うんじゃないかと、気が付いたのはいつ頃?
なにかそこら辺のエピソードあれば聞きたい
51: :2013/10/14(月) 02:17:35.21 ID:
恋愛嗜好が違うと確信したのは最近のことです
誰にも言えずに隠し続けて自分を偽っていた部分があるので、正確には中学時代からその傾向はあったとおもいます
>>49
友達が結構いろんな店知ってるんでちょいちょい教えてもらってます 恋愛嗜好が違うと確信したのは最近のことです
誰にも言えずに隠し続けて自分を偽っていた部分があるので、正確には中学時代からその傾向はあったとおもいます
53: :2013/10/14(月) 02:30:48.62 ID:
生物的にメスに産まれたからって女になる必然性もないし、男を好きになる本能なんて無いからね。
いろいろあるわな~
潜伏期間が結構あったんだね
いろいろあるわな~
>>51
確信したのは最近かぁ 潜伏期間が結構あったんだね
54: :2013/10/14(月) 02:52:33.10 ID:
ただ大学卒業したら結婚しろと親にしつこく言われると思うとしんどいですw
親にはまだ女の子が好きだと言ってないですし
潜伏期間長すぎてごまかすのも疲れましたw
>>53
女になる必要は自分でもないと思ってます。 ただ大学卒業したら結婚しろと親にしつこく言われると思うとしんどいですw
親にはまだ女の子が好きだと言ってないですし
潜伏期間長すぎてごまかすのも疲れましたw
38: :2013/10/14(月) 01:28:45.39 ID:
女らしい女が好きなの?
ボーイッシュな女が好きなの?
1は女らしい人?
男っぽい人?
ボーイッシュな女が好きなの?
1は女らしい人?
男っぽい人?
40: :2013/10/14(月) 01:34:43.93 ID:
女の子らしい子が好きですね
>>38
自分は男っぽいです 女の子らしい子が好きですね
42: :2013/10/14(月) 01:49:25.44 ID:
思春期だと
>>40
男っぽい子に惚れる女の子の多くは、代償行為はじゃないかなと勘ぐるなぁ 思春期だと
44: :2013/10/14(月) 01:53:09.76 ID:
>>42
代償行為とは? 50: :2013/10/14(月) 02:10:38.35 ID:
としが上がって行くと自然に男側に流れて行く人たち
わたしは女女は否定しないですよ、ちなみにだけど
>>44
ああごめん、男女の恋愛に対する代償行為 としが上がって行くと自然に男側に流れて行く人たち
わたしは女女は否定しないですよ、ちなみにだけど
52: :2013/10/14(月) 02:19:32.15 ID:
それはいえると思います
前に付き合ってた彼女は男と浮気してましたし
>>50
なるほど それはいえると思います
前に付き合ってた彼女は男と浮気してましたし
45: :2013/10/14(月) 01:56:19.08 ID:
女の子とHなことしたいの?
またはしてるの?
またはしてるの?
46: :2013/10/14(月) 01:58:33.13 ID:
今は相手がいないのでできませんが
>>45
できることならしたいです 今は相手がいないのでできませんが
47: :2013/10/14(月) 02:00:00.06 ID:
今はいてないって事は経験はあるの?
あとどんな感じでするの?
あとどんな感じでするの?
48: :2013/10/14(月) 02:05:59.19 ID:
数年前に付き合ってた彼女がいたんですがキスどまりですね
>>47
経験はないですごめんなさい 数年前に付き合ってた彼女がいたんですがキスどまりですね
55: :2013/10/14(月) 02:53:46.82 ID:
朝起きたらこのスレ落ちてるだろうけどひとまず今日はもう寝ますね
おやすみなさい
おやすみなさい
56: :2013/10/14(月) 03:48:31.36 ID:
仲間だー
好きな友だちがいるけど告ってもキモいーってからかわれるだけで心折れた
好きな友だちがいるけど告ってもキモいーってからかわれるだけで心折れた
59: :2013/10/14(月) 09:13:01.14 ID:
まだ落ちてなかったw
だから56さんは自分の気持ち伝えただけでもすごいと思う
>>56
自分も友達を好きになったことはあるんだけど告ったことはないなー だから56さんは自分の気持ち伝えただけでもすごいと思う
58: :2013/10/14(月) 07:55:44.14 ID:
自分と被るなー
自分も女の子と両想いになりかけたけど、その子が彼氏もキープ、私とも良い関係キープしようとする糞女と気づいて一方的に絶交したったわw
自分も女の子と両想いになりかけたけど、その子が彼氏もキープ、私とも良い関係キープしようとする糞女と気づいて一方的に絶交したったわw
61: :2013/10/14(月) 09:24:39.53 ID:
それやられたらさめるよね
別れて正解
>>58
キープされてたんだ似てるなー それやられたらさめるよね
別れて正解
62: :2013/10/14(月) 10:14:26.76 ID:
でもたまに肉棒が欲しくてたまらなくなるんだよね?
63: :2013/10/14(月) 10:24:30.17 ID:
上の方に男と付き合ったことあるって書いたけど、ヤったこともなければキスもしたことないよ
>>62
ご期待に添えなくて悪いけどそれはないなー 上の方に男と付き合ったことあるって書いたけど、ヤったこともなければキスもしたことないよ
64: :2013/10/14(月) 10:29:27.65 ID:
異性にキスされてこれじゃないと気づいた自分としては、1の確信のきっかけが気になる
バイかもとかは思わないの?
バイかもとかは思わないの?
65: :2013/10/14(月) 10:50:40.73 ID:
男と付き合ったときも全くときめかなかったし
男に興味がないんだよ
友達としてなら普通に話したりできるんだけどね
高校~最近はずっと惰性で生きてたんだけど、久しぶりに会った友達がまぁかわいくて好きになってしまったw
だからやっぱり女の子しか好きになれないってわかった感じかな
>>64
バイではないと思うんだよね 男と付き合ったときも全くときめかなかったし
男に興味がないんだよ
友達としてなら普通に話したりできるんだけどね
高校~最近はずっと惰性で生きてたんだけど、久しぶりに会った友達がまぁかわいくて好きになってしまったw
だからやっぱり女の子しか好きになれないってわかった感じかな
68: :2013/10/14(月) 11:08:09.02 ID:
主はどこ住み?
ビアンバーなんてあるの?
ビアンバーなんてあるの?
69: :2013/10/14(月) 11:11:58.70 ID:
ビアンバーあるよ
>>68
沖縄 ビアンバーあるよ
70: :2013/10/14(月) 11:12:43.27 ID:
いつの間にかID変わってる
72: :2013/10/14(月) 11:32:26.29 ID:
ファッションモンスターならしってるけどファッションレズってなに?
73: :2013/10/14(月) 11:33:12.91 ID:
またID変わった
なんでだろ?
なんでだろ?
74: :2013/10/14(月) 12:11:24.25 ID:
友情度高い男友達はいる?
75: :2013/10/14(月) 12:18:23.76 ID:
よく飲みにいくよ
>>74
少ないけど何人かいるよ よく飲みにいくよ
78: :2013/10/14(月) 12:28:09.18 ID:
>>75
そういう男に告られたらどう思う?どう対応する? 81: :2013/10/14(月) 13:13:08.78 ID:
女の子が好きなんだってちゃんといいます
人として好きになってくれる分には構わないです
>>78
普通に断りますね 女の子が好きなんだってちゃんといいます
人として好きになってくれる分には構わないです
77: :2013/10/14(月) 12:23:42.80 ID:
レズビアンは異性愛の男みたいに女性のエロ画像を集めるの?
80: :2013/10/14(月) 13:08:49.80 ID:
>>77
他の人はどうかわからないけど、自分は集めてます 82: :2013/10/14(月) 13:46:58.49 ID:
小学生の時は自然に女子にちゅーできて幸せだったわあ
83: :2013/10/14(月) 16:29:10.46 ID:
小学生時代はひたすら男友達とサッカーやってたなー
>>82
うらやましいw 小学生時代はひたすら男友達とサッカーやってたなー
85: :2013/10/14(月) 18:17:30.31 ID:
レズがレスしてくれると聞いてやって参りました
88: :2013/10/14(月) 19:05:47.53 ID:
>>85
ようこそw ツイート










