2013年10月16日
朝鮮大学校を卒業した在日朝鮮人だけど質問ある?
1: :2013/10/15(火) 11:32:56.29 ID:
身バレしない程度に個人情報はフェイクいれるけど勘弁な
ウヨカス、ザイトクズども
ウヨカス、ザイトクズども
2: :2013/10/15(火) 11:33:34.63 ID:
コテつかうかな
3: :2013/10/15(火) 11:37:28.35 ID:
なにここ
過疎板?
過疎板?
4: :2013/10/15(火) 11:45:41.91 ID:
嫌韓の動きが高まる一方で、韓流ブームの影響で韓国に憧れる十代・二十代が増加しています
韓国人だと思われたい若者が急増し日本人の韓国への憧れが止まらないのはなぜですか
韓国人だと思われたい若者が急増し日本人の韓国への憧れが止まらないのはなぜですか
6: :2013/10/15(火) 12:27:12.97 ID:
>>4
なら何で在日は、日本人のフリしてコソコソ生きてるの?www 7: :2013/10/15(火) 12:29:10.06 ID:
それともバカなの??
別にコソコソしてないよ。
俺は堂々と在日朝鮮人だってことを全面に出して生きてるよ。
通名も使ってないし。
>>6
安価間違ってない? それともバカなの??
別にコソコソしてないよ。
俺は堂々と在日朝鮮人だってことを全面に出して生きてるよ。
通名も使ってないし。
37: :2013/10/15(火) 15:33:35.53 ID:
在日チョンは日本人のフリしてコソコソ生きてるだろw
プロ野球界でも芸能界でも在日チョンは日本人名でコソコソ生きてるじゃないかボケチョンwww
>>7
ウソ付け 在日チョンは日本人のフリしてコソコソ生きてるだろw
プロ野球界でも芸能界でも在日チョンは日本人名でコソコソ生きてるじゃないかボケチョンwww
42: :2013/10/15(火) 17:40:12.32 ID:
先輩か後輩ですね^^
今はわかりませんが私の時代はまだまだありましたよ^^
ウヨカスくん^^
>>30
お疲れさまです。 先輩か後輩ですね^^
今はわかりませんが私の時代はまだまだありましたよ^^
>>37
そんな難癖付けられても堂々と生きてるのはどうしようもないじゃないか(えなりかずき感) >>38
で?何か君気持ち悪い・・・ >>39
してないので、わかりません。 >>41
日本で産まれ育ったし、日本が住み易いからだよ! ウヨカスくん^^
44: :2013/10/15(火) 17:43:51.74 ID:
お前だって実社会じゃ日本名を名乗ってるくせにwww
>>42
だって堂々と生きてないじゃないかw お前だって実社会じゃ日本名を名乗ってるくせにwww
45: :2013/10/15(火) 17:52:24.34 ID:
同じ事何回も言わせないでくれよな!
>>44
通名使ってないって言ってるんだけど? 同じ事何回も言わせないでくれよな!
46: :2013/10/15(火) 18:02:35.35 ID:
同じことを何回も言わせんなよw
>>45
だからプロ野球界や芸能界で朝鮮名で活動してる在日はいないだろ 同じことを何回も言わせんなよw
47: :2013/10/15(火) 18:14:08.71 ID:
お前と遊んでやる為にいるんじゃねーんだよカス
日本語不自由なのか?クズ
質問が無けりゃもう来んじゃねーぞ、バカウヨ
13 :卒業生:2013/10/15(火) 13:41:20.87 ID:py5WwyVz
てかバカウヨの低レベルな煽りは別にいらないんだけど、質問は無いのかい?
>>46
例えばソニンとかな。 お前と遊んでやる為にいるんじゃねーんだよカス
日本語不自由なのか?クズ
質問が無けりゃもう来んじゃねーぞ、バカウヨ
13 :卒業生:2013/10/15(火) 13:41:20.87 ID:py5WwyVz
てかバカウヨの低レベルな煽りは別にいらないんだけど、質問は無いのかい?
5: :2013/10/15(火) 11:53:42.47 ID:
韓流とか興味ないからわかんない。
けど、嫌韓の動きが高まってるのかなぁ?
何をもってそう思う?
けど、嫌韓の動きが高まってるのかなぁ?
何をもってそう思う?
8: :2013/10/15(火) 12:50:36.61 ID:
どうせお前ら在日は、パチンコ稼業等でうまい汁吸って日本から離れられないんだろうけどなww
>>1
クソスレ立ててるヒマあったら半島に帰れよww ゴミクズが どうせお前ら在日は、パチンコ稼業等でうまい汁吸って日本から離れられないんだろうけどなww
9: :2013/10/15(火) 12:51:48.41 ID:
>>8
で、何か用? 10: :2013/10/15(火) 13:18:39.82 ID:
しかし過疎ってんねー
やっぱネトウヨは駄目だな
クズしかいねえw
やっぱネトウヨは駄目だな
クズしかいねえw
11: :2013/10/15(火) 13:23:51.48 ID:
昔と違って、今やハングル板で訴えなくても、みーんな韓国が嫌いだから。
強制連行のウソも大半の人が知っているし、韓流はあっけなく終わったし。
>>10
そりゃもう、ハングル板なんて過疎の象徴ですよ。 昔と違って、今やハングル板で訴えなくても、みーんな韓国が嫌いだから。
強制連行のウソも大半の人が知っているし、韓流はあっけなく終わったし。
12: :2013/10/15(火) 13:38:58.54 ID:
韓流終わったの?
テレビ点けたらどっかしらで韓ドラ放映してるけど?
お前どこの離島住み??
>>11
お前らウヨカスの「みんな」と一般常識人である日本人の「みんな」はまったく違うからなー 韓流終わったの?
テレビ点けたらどっかしらで韓ドラ放映してるけど?
お前どこの離島住み??
15: :2013/10/15(火) 13:46:48.77 ID:
日本のドラマの再放送より安い韓ドラが重宝されてんだよ
通販番組より安上がりの韓国ドラマ
>>12
BSはスポンサーつかないのに電波流さなきゃいけないから 日本のドラマの再放送より安い韓ドラが重宝されてんだよ
通販番組より安上がりの韓国ドラマ
13: :2013/10/15(火) 13:41:20.87 ID:
てかバカウヨの低レベルな煽りは別にいらないんだけど、質問は無いのかい?
14: :2013/10/15(火) 13:43:19.30 ID:
ならば、どうして日本に住んでるの?
16: :2013/10/15(火) 13:46:56.39 ID:
あとは他の国に済んだ事無いからわからんが日本は暮らし易いと思う
で、お前はどこの離島に住んでるの?
答えてやったんだから答えてくれよなw
>>14
日本で生まれ育ってるからなー あとは他の国に済んだ事無いからわからんが日本は暮らし易いと思う
で、お前はどこの離島に住んでるの?
答えてやったんだから答えてくれよなw
20: :2013/10/15(火) 13:55:56.52 ID:
朝鮮大学校まで卒業して、それでも自分の国へ帰国するのはイヤなんだね。
>>16
離島ねぇ-w 朝鮮大学校まで卒業して、それでも自分の国へ帰国するのはイヤなんだね。
21: :2013/10/15(火) 14:00:42.25 ID:
コミュ障なんだろうな、可哀想に。
質問なければどっか行ってくれる?
>>20
お前とは会話が成立しないな。 コミュ障なんだろうな、可哀想に。
質問なければどっか行ってくれる?
24: :2013/10/15(火) 14:02:19.10 ID:
>>21
そうやってヒネクレて、みんなの笑い者になっていろ(笑) 17: :2013/10/15(火) 13:48:01.09 ID:
>15
BSだけじゃなくて民放も放映してるけど?
なんで都合悪い方はスルーした反論するの?
バカなの?死ぬの??
BSだけじゃなくて民放も放映してるけど?
なんで都合悪い方はスルーした反論するの?
バカなの?死ぬの??
18: :2013/10/15(火) 13:49:37.04 ID:
ゴールデンタイムで一度やったみたいだが、テレ東のアナコンダ2に負けてたな。
つーか、それ以降ゴールデンタイムで韓国ドラマを見かけないんだが、あの後もゴールデン
タイムで韓流ドラマはやってんのか?
つーか、それ以降ゴールデンタイムで韓国ドラマを見かけないんだが、あの後もゴールデン
タイムで韓流ドラマはやってんのか?
19: :2013/10/15(火) 13:52:03.15 ID:
バカウヨは日本語読めないの?
13 :卒業生:2013/10/15(火) 13:41:20.87 ID:py5WwyVz
てかバカウヨの低レベルな煽りは別にいらないんだけど、質問は無いのかい?
13 :卒業生:2013/10/15(火) 13:41:20.87 ID:py5WwyVz
てかバカウヨの低レベルな煽りは別にいらないんだけど、質問は無いのかい?
22: :2013/10/15(火) 14:01:19.46 ID:
朝鮮大学って、北じゃないのか?
まぁ、バカウヨとか低レベルな煽りを入れてる時点でまともに話する気無いんだろうがw
まぁ、バカウヨとか低レベルな煽りを入れてる時点でまともに話する気無いんだろうがw
25: :2013/10/15(火) 14:02:58.67 ID:
質問に答えるだけだから、バカウヨとくだらねえやり取りするつもりは無いよ。
>>22
朝鮮総連系の学校期間だから共和国側だな、だから合ってるよ。 質問に答えるだけだから、バカウヨとくだらねえやり取りするつもりは無いよ。
23: :2013/10/15(火) 14:01:50.77 ID:
離島だとNHK以外は見れないとか思ってんのか?
26: :2013/10/15(火) 14:04:20.23 ID:
>>23
俺がいつそんなこと言ったのかな? >>24
じゃあな、コミュ障ウヨカスw 27: :2013/10/15(火) 14:09:45.91 ID:
>>1
朝鮮語の読み書きは本国人と変わりませんか。 28: :2013/10/15(火) 14:12:04.58 ID:
ただし発音となると話は別です。
>>27
読み書きは変わりませんね。 ただし発音となると話は別です。
29: :2013/10/15(火) 14:28:50.30 ID:
おなか痛くて一回総理大臣やめちゃったのにあなた達がトチ狂って選任したこの人、
喋るの下手くそで何言ってるかわからんね。
政治家としてどうなん?
喋るの下手くそで何言ってるかわからんね。
政治家としてどうなん?
30: :2013/10/15(火) 14:32:02.97 ID:
「マイマンチョンギョン」とか言われてナニクソと思ってました。はい。
最近はカベゴエとかあるのかな?
>>1
8号棟に住んでた者です。 「マイマンチョンギョン」とか言われてナニクソと思ってました。はい。
最近はカベゴエとかあるのかな?
32: :2013/10/15(火) 14:38:28.22 ID:
安倍が嫌いなのは、よく解った。
この場合、自分の嫌いな安倍がどうして支持率が高いのか、自分で
考えてみる方が先だ。
この場合、自分の嫌いな安倍がどうして支持率が高いのか、自分で
考えてみる方が先だ。
35: :2013/10/15(火) 15:18:10.48 ID:
もっとも政治家にまっとうな右や左があるのか怪しいところだけどw
>>32
最近安部ちゃん左に傾いてるように見えるんだけどどう思う?おっちゃん。 もっとも政治家にまっとうな右や左があるのか怪しいところだけどw
36: :2013/10/15(火) 15:22:30.57 ID:
そもそも「左」とか「右」とか、何がそうなのか僕にはワカリマセン。
>>35
ナウいヤングな僕に、おっちゃんとは何事かと… そもそも「左」とか「右」とか、何がそうなのか僕にはワカリマセン。
40: :2013/10/15(火) 15:49:16.03 ID:
おそらく愚問ですのでスルーでw
>>36
「ナウい」とか言うと尻尾が・・・ おそらく愚問ですのでスルーでw
33: :2013/10/15(火) 14:46:03.74 ID:
ウンコ酒ってはんとうにあるのですか
43: :2013/10/15(火) 17:43:12.40 ID:
あるらしいね、俺は見た事ないけど。
そんな文化が俺の家族に根付いてたとしたら俺の全精力を持って全力で拒否するよ。
>>33
見逃してた。 あるらしいね、俺は見た事ないけど。
そんな文化が俺の家族に根付いてたとしたら俺の全精力を持って全力で拒否するよ。
38: :2013/10/15(火) 15:40:59.01 ID:
>>1
神なき教育は知恵ある悪魔をつくり、神ある教育は愛ある知恵に人を導く 39: :2013/10/15(火) 15:41:02.73 ID:
中国人や台湾人は日本人のふりなんてしない。
どうして、朝鮮人だけ日本人のふりするんですか。
どうして、朝鮮人だけ日本人のふりするんですか。
41: :2013/10/15(火) 17:09:32.83 ID:
なぜお国に帰らないのかい?
在日くん?
在日くん?
48: :2013/10/15(火) 18:29:48.32 ID:
掲示板に来るなとか抜かすんならブログでやれば良いのに、
朝鮮人にはアホしかいないのか?
朝鮮人にはアホしかいないのか?
49: :2013/10/15(火) 18:40:39.79 ID:
「質問が無けりゃ」もう来んじゃねーぞ、バカウヨ w
>>48
日本語も理解出来ないバカウヨもう一匹はっけーん♪ 「質問が無けりゃ」もう来んじゃねーぞ、バカウヨ w
50: :2013/10/15(火) 18:43:20.13 ID:
日本で生まれ育っても、朝鮮人はバカで愚かな生き物のまんまなんだな。
51: :2013/10/15(火) 18:45:32.18 ID:
バカウヨ生態調査の勉強になるわwww
てか日本語読めないの?
バカなの?死ぬの??
>>50
バカウヨの腐った脳だとそう考えるんだなw バカウヨ生態調査の勉強になるわwww
てか日本語読めないの?
バカなの?死ぬの??
52: :2013/10/15(火) 18:47:49.09 ID:
草生やし始めたみたいだが、もう少し火病りそうだな。
53: :2013/10/15(火) 18:50:58.08 ID:
お前スルーね
しつこいキチガイは嫌われるぞ
これ以上嫌われよう無いかw
じゃあな、ウヨカスwww
>>52
もういいや お前スルーね
しつこいキチガイは嫌われるぞ
これ以上嫌われよう無いかw
じゃあな、ウヨカスwww
54: :2013/10/15(火) 18:53:47.70 ID:
兵役に行ってきたのか?
56: :2013/10/15(火) 18:55:19.02 ID:
>>54
おれ在日朝鮮人 55: :2013/10/15(火) 18:54:37.61 ID:
基地外ミンジョクから基地外認定を受けたという事は、自分は正常だという事になるな。
57: :2013/10/15(火) 18:59:58.56 ID:
祖国の同胞が何万、何十万人死のうが何もしない屑棄民。
58: :2013/10/15(火) 19:30:10.81 ID:
인종차별 그래 일본인에?
59: :2013/10/15(火) 19:49:38.67 ID:
てかお前使い方間違えてるぞ??
「日本人から人種差別を受けてるの?」って聞きたいの?
>>58
日本語でおk てかお前使い方間違えてるぞ??
「日本人から人種差別を受けてるの?」って聞きたいの?
62: :2013/10/15(火) 20:14:55.81 ID:
いま在特会が暴れてるらしいな?
>>59
悪い、新大久保は当然行ったことあるよね いま在特会が暴れてるらしいな?
63: :2013/10/15(火) 20:16:50.60 ID:
>>62
もちろんあるけど、デモがある日には行った事無いよ。 60: :2013/10/15(火) 20:06:36.66 ID:
朝鮮大学校って何?
まず、そこからお願い!
まず、そこからお願い!
61: :2013/10/15(火) 20:12:35.98 ID:
64: :2013/10/15(火) 20:23:59.18 ID:
>>1
神戸の穴場な焼肉店知ってます? 65: :2013/10/15(火) 20:34:25.51 ID:
>>64
知りません 82: :2013/10/15(火) 22:54:53.13 ID:
あそこはガチでうまい。リーズナブルだし。予約せんとはいれんが。
少々店内は汚いが味が確かなのは2国沿いにあるたじまやかな。
俺が卒業してしばらくしてとある学部に法律学科ができたんだよなぁ。
俺ももうチョイ遅く生まれてたら弁護士になれたハズ(マテ
>>64
元町にある満月かな。 あそこはガチでうまい。リーズナブルだし。予約せんとはいれんが。
少々店内は汚いが味が確かなのは2国沿いにあるたじまやかな。
>>80
フランソワよりキャンディ派でした! サンプンカンはお腹痛くなるので遠慮してたなぁ。 俺が卒業してしばらくしてとある学部に法律学科ができたんだよなぁ。
俺ももうチョイ遅く生まれてたら弁護士になれたハズ(マテ
84: :2013/10/15(火) 23:08:37.40 ID:
三分間もキャンディもキライではないですが、ポークソテーが好きでね!
>俺が卒業してしばらくしてとある学部に法律学科ができたんだよなぁ。
大体の年齢が読めてしまいますよw
僕は身バレが怖いのでその辺は多くは語りませんw
>>82
僕はフランソワ派でしたね! 三分間もキャンディもキライではないですが、ポークソテーが好きでね!
>俺が卒業してしばらくしてとある学部に法律学科ができたんだよなぁ。
大体の年齢が読めてしまいますよw
僕は身バレが怖いのでその辺は多くは語りませんw
66: :2013/10/15(火) 20:38:30.27 ID:
ふむ。
まあ、大学校といっているけど、各種学校と。
で、まともな教育はしてんの?
まあ、大学校といっているけど、各種学校と。
で、まともな教育はしてんの?
68: :2013/10/15(火) 20:41:44.29 ID:
てか質問が抽象的で答えづらい。
相手が回答し易いように質問出来ない奴は出世出来ないよ?
もっと絞ってくんない?
>>66
してるよ。 てか質問が抽象的で答えづらい。
相手が回答し易いように質問出来ない奴は出世出来ないよ?
もっと絞ってくんない?
70: :2013/10/15(火) 20:45:54.04 ID:
朝鮮の学校ならやっぱり朝鮮の法律に従うだろう。
あるいは、日本の各種学校としてやってるの?
そういう感じの質問です。
まあ、よくわかってないからさ、具体的な質問もしづらい
わけよ。許してね。
>>68
まともというと、たとえば日本の大学ならその法律に従うし 朝鮮の学校ならやっぱり朝鮮の法律に従うだろう。
あるいは、日本の各種学校としてやってるの?
そういう感じの質問です。
まあ、よくわかってないからさ、具体的な質問もしづらい
わけよ。許してね。
71: :2013/10/15(火) 20:49:38.59 ID:
悪かった。
法律云々で言えば日本と言う土地に存在する学校だから日本の法律に従ってるよ。
で、日本の「法律」と関係あるかどうかは知らんが各種学校に分類されている。
だから大学「校」て名前つけてる。
日本の大学で「校」てつけてる大学は無いんじゃないかな?
>>70
いやいや、俺もとげがあったね。 悪かった。
法律云々で言えば日本と言う土地に存在する学校だから日本の法律に従ってるよ。
で、日本の「法律」と関係あるかどうかは知らんが各種学校に分類されている。
だから大学「校」て名前つけてる。
日本の大学で「校」てつけてる大学は無いんじゃないかな?
72: :2013/10/15(火) 20:55:21.67 ID:
いわゆる普通の大学じゃないけど。
まあ、あんまりないね。
>>71
防衛大学校とか、あるね。 いわゆる普通の大学じゃないけど。
まあ、あんまりないね。
75: :2013/10/15(火) 21:05:03.67 ID:
防衛大学校なんだな。
初めて知ったよ。
卒業生の多くは朝鮮総連関連機関が多いかな。
韓国企業に就職する奴もいるんだろうけど、超レアかと。
>>72
本当だ 防衛大学校なんだな。
初めて知ったよ。
>>73
俺の場合は小中高と朝鮮学校だったからその延長って感じ。 卒業生の多くは朝鮮総連関連機関が多いかな。
韓国企業に就職する奴もいるんだろうけど、超レアかと。
77: :2013/10/15(火) 21:10:17.95 ID:
もちとゆるいのかと思ってた
イスラム教徒とユダヤ教徒のこぴぺじゃないけど 「ここは日本だし」ってわけにもいかんか
総連関連機関っても そんなにいっぱいないよね?
卒業生収容しきれるん?
>>75
ふむ そのへん わりと線引きはっきりしてんのね もちとゆるいのかと思ってた
イスラム教徒とユダヤ教徒のこぴぺじゃないけど 「ここは日本だし」ってわけにもいかんか
総連関連機関っても そんなにいっぱいないよね?
卒業生収容しきれるん?
78: :2013/10/15(火) 21:15:30.81 ID:
線引きってよりは選択肢にあまりないと思う。
あったとしても韓国系企業の日本法人だろうね。
総連関連機関は数は結構あるよ。
地方で言うと青年同盟、学校、商工会などなど。
中央機関もそれなりにたくさんあるしね。
昔の朝銀も破綻後は総連機関じゃなくなったが実質的に働いてるのは朝鮮学校卒業生だしね。
>>77
線引きって韓国企業への就職に関してだよね? 線引きってよりは選択肢にあまりないと思う。
あったとしても韓国系企業の日本法人だろうね。
総連関連機関は数は結構あるよ。
地方で言うと青年同盟、学校、商工会などなど。
中央機関もそれなりにたくさんあるしね。
昔の朝銀も破綻後は総連機関じゃなくなったが実質的に働いてるのは朝鮮学校卒業生だしね。
79: :2013/10/15(火) 21:29:16.12 ID:
やっぱ選択肢すくないのか
指摘されるまでわすれてたけど 朝銀もそうか
そゆいみでは 少ないとはいえ それなりにあるのね
最近はどう? ベンチャーとかで元気なところとかはあるん?
学校でたてだと 自分の創造性とか活用したくなるでしょ?
なーんてかいてたら お風呂あふれた(T-T)
ので ふろおちーノシ
>>78
そそ そのへん>線引き やっぱ選択肢すくないのか
指摘されるまでわすれてたけど 朝銀もそうか
そゆいみでは 少ないとはいえ それなりにあるのね
最近はどう? ベンチャーとかで元気なところとかはあるん?
学校でたてだと 自分の創造性とか活用したくなるでしょ?
なーんてかいてたら お風呂あふれた(T-T)
ので ふろおちーノシ
80: :2013/10/15(火) 21:58:28.38 ID:
まあ日本の大学といってもピンからキリまであるから一概に言えないが。
あと勘違いしてるようだけど俺は卒業して結構な年数経ってるよ。
そう言う意味では最近の大学の情勢をちゃんと把握しているかと問われたら厳しいかも。
ただ俺の時代と違って良い意味でも悪い意味でも最近の若い奴らは価値観が多様化しているから、
自分次第って側面が強い。
少なくとも俺らの時代に比べればね。
>>79
新卒の競合を日本の大学卒業生とすると門はやっぱり狭いんじゃないかな? まあ日本の大学といってもピンからキリまであるから一概に言えないが。
あと勘違いしてるようだけど俺は卒業して結構な年数経ってるよ。
そう言う意味では最近の大学の情勢をちゃんと把握しているかと問われたら厳しいかも。
ただ俺の時代と違って良い意味でも悪い意味でも最近の若い奴らは価値観が多様化しているから、
自分次第って側面が強い。
少なくとも俺らの時代に比べればね。
81: :2013/10/15(火) 22:40:55.08 ID:
おおおおぃなる勘違いしてたのか(笑) > 年数
価値観の多様化はいいことだけど なんかまとまりがないというか
これは日本人にもあてはまるけどね
ただ 最近自我が希薄な子がふえてるきがするんだけど どう?
主張しすぎとか 凝り固まりすぎも問題だけど 行動に なんていうかこう 芯が感じられないのがふえてるというか
もちというと 根拠のある自信をもつのはいいけど 根拠のない自信をもつのがふえてるというか
ニュアンスわかる?(笑)
そうそ
せっかくコテつけたんなら 酉もつけとかない?
なりすましは そうそう出ないだろうけど そのうち煽りがでたときの見分け用くらいの気持ちで
>>80
実際 名前だけ大学とかあるしねぇ おおおおぃなる勘違いしてたのか(笑) > 年数
価値観の多様化はいいことだけど なんかまとまりがないというか
これは日本人にもあてはまるけどね
ただ 最近自我が希薄な子がふえてるきがするんだけど どう?
主張しすぎとか 凝り固まりすぎも問題だけど 行動に なんていうかこう 芯が感じられないのがふえてるというか
もちというと 根拠のある自信をもつのはいいけど 根拠のない自信をもつのがふえてるというか
ニュアンスわかる?(笑)
そうそ
せっかくコテつけたんなら 酉もつけとかない?
なりすましは そうそう出ないだろうけど そのうち煽りがでたときの見分け用くらいの気持ちで
83: :2013/10/15(火) 23:05:27.29 ID:
最近の子と接してないから飽くまで自分達が学生の時を振り返って喋るしかないんだけど、俺らの時代は
卒業前の所為就職活動をしてるやつはごく少数だった。
ほとんどが配置と言って、大学や組織側の意向によって組織機関に就職するのが当たり前だった。
その為に多くは流れに身を任せる感じ。
その点今は正直、組織機関もカツカツで受け入れ態勢が整ってない所も多くある。
従って今の卒業生は昔に比べたら自分で意識を持って卒業後の進路決めたりしてるんじゃないかな?
トリについてはちょっと勘弁してね。
どうってこと無いんだろうけど、何か嫌なんだ。
ごめんね。
>>81
んー、捉え方にもよるけど俺の捉え方だと最近の子の方が自我があるように思う。 最近の子と接してないから飽くまで自分達が学生の時を振り返って喋るしかないんだけど、俺らの時代は
卒業前の所為就職活動をしてるやつはごく少数だった。
ほとんどが配置と言って、大学や組織側の意向によって組織機関に就職するのが当たり前だった。
その為に多くは流れに身を任せる感じ。
その点今は正直、組織機関もカツカツで受け入れ態勢が整ってない所も多くある。
従って今の卒業生は昔に比べたら自分で意識を持って卒業後の進路決めたりしてるんじゃないかな?
トリについてはちょっと勘弁してね。
どうってこと無いんだろうけど、何か嫌なんだ。
ごめんね。
86: :2013/10/15(火) 23:16:19.34 ID:
世代によっても 結構ちがうのね
ある意味 いまのほうが荒波にもまれる感じ? てゆか みんな自らそれを目指してるのか
発想がそうであるなら 自然としっかりしてくるわね
酉は了解っ
コテもそうだけど好き嫌いあるし そもそも強制するもんでもないし きにしないで~
>>83
なるほど 進路の決まり方がそういうかんじであったのであれば たしかにそうかも 世代によっても 結構ちがうのね
ある意味 いまのほうが荒波にもまれる感じ? てゆか みんな自らそれを目指してるのか
発想がそうであるなら 自然としっかりしてくるわね
酉は了解っ
コテもそうだけど好き嫌いあるし そもそも強制するもんでもないし きにしないで~
67: :2013/10/15(火) 20:41:17.91 ID:
で
竹島は、どう習ったんだよ
竹島は、どう習ったんだよ
69: :2013/10/15(火) 20:42:58.10 ID:
当然。
ちなみに独島な。
>>67
韓国領。 当然。
ちなみに独島な。
73: :2013/10/15(火) 20:58:04.42 ID:
まためずらしいひとが
朝鮮大学えらんだのは どんな理由?
韓国とかに就職するの?
朝鮮大学えらんだのは どんな理由?
韓国とかに就職するの?
74: :2013/10/15(火) 21:04:54.54 ID:
北朝鮮と関連が深いと思うんだけど…
韓国系の人もいるの?
韓国系の人もいるの?
76: :2013/10/15(火) 21:06:36.43 ID:
てか今は多数派じゃね?
調べてないからわからんけど。
>>74
んーその区別が難しいんだけど、仮にその区別を国籍を基準にするなら韓国籍もいるよ。 てか今は多数派じゃね?
調べてないからわからんけど。
85: :2013/10/15(火) 23:13:38.97 ID:
じゃそろそろ寝まーす
明日は全国的に台風らしいから気をつけてくださいねー。
一応ウヨカスとザイトクズのカスどもも死なないように気をつけろよw
もしかしたら明日も顔出しますー
じゃあねー
明日は全国的に台風らしいから気をつけてくださいねー。
一応ウヨカスとザイトクズのカスどもも死なないように気をつけろよw
もしかしたら明日も顔出しますー
じゃあねー
87: :2013/10/15(火) 23:17:01.11 ID:
>>85
箱舟用意っ! ツイート










