2013年10月16日
じ民家覗き中級者だけど質問ある?
1: :2013/10/16(水) 05:38:14.64 ID:
需要があれば
※防犯用です
※防犯用です
4: :2013/10/16(水) 05:39:32.06 ID:
本文かきかけて
間違えただけです!てへぺろ
間違えただけです!てへぺろ
8: :2013/10/16(水) 05:40:59.76 ID:
>>4
スレタイ間違えるようなミスするやつに覗きとか語られてもなあ 11: :2013/10/16(水) 05:42:15.76 ID:
>>8
ちょっと間違えただけじゃん(>_<)ごめんなさい 5: :2013/10/16(水) 05:39:37.30 ID:
中級ってどんな事するの?
7: :2013/10/16(水) 05:40:44.57 ID:
上級は →販売 が追加される
俺目線
>>5
尾行→風呂や着替えを盗撮→自分用 上級は →販売 が追加される
俺目線
6: :2013/10/16(水) 05:40:08.76 ID:
一戸建て?集合住宅?両方?
9: :2013/10/16(水) 05:41:23.79 ID:
アパート1人暮らし 一階が 色々詰まってて楽しい
>>6
なんでもいくよ? アパート1人暮らし 一階が 色々詰まってて楽しい
10: :2013/10/16(水) 05:42:10.66 ID:
うわ尾行までするのかよ
ガチ不審者やん
ガチ不審者やん
12: :2013/10/16(水) 05:42:48.60 ID:
>>10
中級者だからな 13: :2013/10/16(水) 05:43:12.06 ID:
そのミスが覗きだと命取りだろうが
真面目にやってるの?
真面目にやってるの?
15: :2013/10/16(水) 05:44:17.70 ID:
>>13
よくカメラが窓に当たってカツーンなって焦るわ 14: :2013/10/16(水) 05:44:00.38 ID:
やっぱ自分の好みの子を捜すの?
それとも行き当たりばったり?
それとも行き当たりばったり?
18: :2013/10/16(水) 05:45:14.86 ID:
ただ 夜に車の尾行とかだと顔がなかなか見えない
家族に可愛い妹とかいるのを期待する
>>14
好みかな… ただ 夜に車の尾行とかだと顔がなかなか見えない
家族に可愛い妹とかいるのを期待する
16: :2013/10/16(水) 05:44:21.04 ID:
アパート1階かぁ。夢詰まってるんだるなー
換気扇に手が届かないときってどうしてるの?玄関ドアポスト?
換気扇に手が届かないときってどうしてるの?玄関ドアポスト?
19: :2013/10/16(水) 05:47:28.90 ID:
換気扇狙いなら
小型カメラを棒に輪ゴムでくっつけて突っ込んでる
たまに突っ込みすぎて ガガガガってなってバレる時あるけど
実物を直視で観れるから基本は窓の隙間がいい
>>16
カーテンの隙間が良いな 換気扇狙いなら
小型カメラを棒に輪ゴムでくっつけて突っ込んでる
たまに突っ込みすぎて ガガガガってなってバレる時あるけど
実物を直視で観れるから基本は窓の隙間がいい
23: :2013/10/16(水) 05:49:09.53 ID:
>>19
すごく防犯の参考になります。対策させてもらいます。アリガトウ 25: :2013/10/16(水) 05:50:45.60 ID:
カーテンをしっかり締める
で普通の覗き対策なら充分かもね
>>23
窓に鍵をかける カーテンをしっかり締める
で普通の覗き対策なら充分かもね
17: :2013/10/16(水) 05:45:09.18 ID:
>>1
民主乙 20: :2013/10/16(水) 05:47:38.80 ID:
覗いた時ブスだったら庭にうんこして帰ってくるってマジ?
22: :2013/10/16(水) 05:48:38.02 ID:
私生活を見てると結構可愛く見えてくる不思議
>>20
俺はブスでもよっぽとじゃなけりゃ覗いてる 私生活を見てると結構可愛く見えてくる不思議
21: :2013/10/16(水) 05:47:56.63 ID:
そんなに上手くいくもんなの?
通行人とかにバレたりしないん?
通行人とかにバレたりしないん?
24: :2013/10/16(水) 05:49:44.64 ID:
家の裏とか が多いかな
>>21
道に面した所から覗くのはNG 家の裏とか が多いかな
27: :2013/10/16(水) 05:53:13.25 ID:
防犯のためになるわー(棒)
>>24
なるほどーこれはいいこと聞いたわ 防犯のためになるわー(棒)
29: :2013/10/16(水) 05:55:00.55 ID:
中の人にバレる事じゃなくて、外を歩いてる人に取り押さえられる事
中の人なら 走れば絶対逃げれる。
外の人に不意をつかれたら逃げれないかもしれない…
>>27
1番覗きが恐れているのは 中の人にバレる事じゃなくて、外を歩いてる人に取り押さえられる事
中の人なら 走れば絶対逃げれる。
外の人に不意をつかれたら逃げれないかもしれない…
26: :2013/10/16(水) 05:52:47.87 ID:
夏場は網戸にしてたりすると風がカーテンをあけてくれる
あと風の振りして 自分で少しあけたりする
とくに夏場の風呂は鍵がかかってない事が多い
暑いし蒸れるしで日中は開けっ放しの家も多いしね
あと風の振りして 自分で少しあけたりする
とくに夏場の風呂は鍵がかかってない事が多い
暑いし蒸れるしで日中は開けっ放しの家も多いしね
28: :2013/10/16(水) 05:54:43.33 ID:
一回に何分覗くの?下見はする?
30: :2013/10/16(水) 05:56:59.38 ID:
1人暮らしだと オナに期待して寝るまで観察してる
>>28
尾行の場合だと帰宅→着替え →風呂 までは下見をかねて敷地内に潜伏してる 1人暮らしだと オナに期待して寝るまで観察してる
31: :2013/10/16(水) 05:58:30.86 ID:
途中で飽きてめんどくさくなったりしないの?
>>30
ずいぶん長く居るんだな 途中で飽きてめんどくさくなったりしないの?
32: :2013/10/16(水) 05:59:43.03 ID:
でも帰宅したら大抵着替え→晩ご飯→風呂じゃん
ドキドキして 飽きるなんてないな
>>31
そん時は次に行くよ でも帰宅したら大抵着替え→晩ご飯→風呂じゃん
ドキドキして 飽きるなんてないな
33: :2013/10/16(水) 06:00:57.01 ID:
>>32
オナに遭遇する割合は? 36: :2013/10/16(水) 06:03:46.80 ID:
あと若い人妻(20歳くらい)が旦那が寝てる横でオナを始めたりする
カップルの生セクロスを見るのは新鮮すぎる
>>33
25歳以上で部屋に1人で居る人は 一週間で一回はしてると思う あと若い人妻(20歳くらい)が旦那が寝てる横でオナを始めたりする
カップルの生セクロスを見るのは新鮮すぎる
34: :2013/10/16(水) 06:01:49.31 ID:
尾行に成功しても、道に面したとこに風呂の窓があったり カーテンがガッチリしまってたりしたら諦めるよ
あと犬がいたりするのも諦めるポイントかな
ワンワン吠える→飼い主散歩行く
でよく外に出てくる
しかも走れるような格好で…怖すぎる
あと犬がいたりするのも諦めるポイントかな
ワンワン吠える→飼い主散歩行く
でよく外に出てくる
しかも走れるような格好で…怖すぎる
35: :2013/10/16(水) 06:03:00.55 ID:
重点的に行動する曜日・時間帯てあります?
カップル狙いの場合
カップル狙いの場合
38: :2013/10/16(水) 06:05:31.78 ID:
ただ、人が多く出歩く時間帯や曜日はその分見つかるリスクが増す
平日21時以降 の住宅街はほとんど誰も歩いてないから狙い目かな
>>35
カップル狙いなら金 土の夜じゃない? ただ、人が多く出歩く時間帯や曜日はその分見つかるリスクが増す
平日21時以降 の住宅街はほとんど誰も歩いてないから狙い目かな
40: :2013/10/16(水) 06:07:43.38 ID:
>>38
リスク下げるためは平日か、平日の戸締りとカーテンはいつもより慎重にやります 42: :2013/10/16(水) 06:09:25.33 ID:
あれがピカって光る家は諦める
んで、光った時は必ず確認するようにする
>>40
不安なら 家の裏側に動体検知のライトをオススメする あれがピカって光る家は諦める
んで、光った時は必ず確認するようにする
43: :2013/10/16(水) 06:10:11.75 ID:
>>42
なるほど!なるほど!本気で参考になりまくりです 37: :2013/10/16(水) 06:04:22.31 ID:
隙のあるやつは何回も覗かれるってことか
覗く事が好きってか 覗いてる時のドキドキ感にはまってるんじゃない?副産物として着替えなりオナが見える
覗く事が好きってか 覗いてる時のドキドキ感にはまってるんじゃない?副産物として着替えなりオナが見える
41: :2013/10/16(水) 06:07:46.95 ID:
>>37
なんか凄い自由を感じるね 44: :2013/10/16(水) 06:10:58.35 ID:
夏場はよく室内犬に吠えられるんだよな
でも飼い主は
「あら…猫でも外にいるのかしら」
くらいしか思わない
しかも「こらっ!静かにしなさい!」とか怒るから犬が可哀想になる
でも飼い主は
「あら…猫でも外にいるのかしら」
くらいしか思わない
しかも「こらっ!静かにしなさい!」とか怒るから犬が可哀想になる
45: :2013/10/16(水) 06:11:43.90 ID:
二階は覗きにくいから安心してよい?
48: :2013/10/16(水) 06:14:54.04 ID:
ただ向かいにアパートとかが隣接してる団地とかだと
そっちの階段や廊下から覗けたりする
タバコ吸うふりや携帯で話してるふりしてれば余裕
侵入はできないことも無いけど、見つかった時が大変だからしたくない
>>45
覗きにくいね ただ向かいにアパートとかが隣接してる団地とかだと
そっちの階段や廊下から覗けたりする
タバコ吸うふりや携帯で話してるふりしてれば余裕
侵入はできないことも無いけど、見つかった時が大変だからしたくない
46: :2013/10/16(水) 06:12:36.54 ID:
犬の嗅覚と聴覚は異常
敷地内にこっそり入った瞬間に吠えまくるからな
こっちは靴ぬいで足音消してるのに
犬は家の中からロックオンしてくる
ファブリーズでもダメだった…
敷地内にこっそり入った瞬間に吠えまくるからな
こっちは靴ぬいで足音消してるのに
犬は家の中からロックオンしてくる
ファブリーズでもダメだった…
47: :2013/10/16(水) 06:13:55.38 ID:
何年くらいやってんの?
50: :2013/10/16(水) 06:15:52.45 ID:
動画は5ギガ位ある
>>47
もう週2日で三年くらいしてるかな。 動画は5ギガ位ある
51: :2013/10/16(水) 06:16:59.34 ID:
>>50
言いたいことはわかってるよな? 54: :2013/10/16(水) 06:17:57.13 ID:
お前らの特定能力怖いし
前にうぷした瞬間 位置情報かわからないけど県を特定されたからな
>>51
やーだね お前らの特定能力怖いし
前にうぷした瞬間 位置情報かわからないけど県を特定されたからな
53: :2013/10/16(水) 06:17:19.35 ID:
>>50
あくしろよ 49: :2013/10/16(水) 06:15:02.52 ID:
一階に住んでて、窓も開けっ放しなんだけど、オナニーみられてる?ちな、男
52: :2013/10/16(水) 06:17:07.73 ID:
彼女をよく連れ込むなら 家の前に女の子っぽい車がないかとかはチェックするかな
>>49
男なら覗いた瞬間のガッカリ感とバレた時怖いからすぐスルーするわ 彼女をよく連れ込むなら 家の前に女の子っぽい車がないかとかはチェックするかな
57: :2013/10/16(水) 06:20:50.03 ID:
はよ、うp
一番エロいのうp
>>52
実家暮らしだけど、毎日の様に彼女を連れ込んでる。暑い時は窓を開けっ放しで、カーテンもしないでセックスしてるから怖いな はよ、うp
一番エロいのうp
60: :2013/10/16(水) 06:22:23.19 ID:
部屋が大抵二階にあるんだよな
一階にあるなら別だが
実家ぐらしの狙い目は一階の女の子部屋か
風呂だな
>>57
実家ぐらしなら 部屋が大抵二階にあるんだよな
一階にあるなら別だが
実家ぐらしの狙い目は一階の女の子部屋か
風呂だな
55: :2013/10/16(水) 06:20:00.15 ID:
神奈川か
58: :2013/10/16(水) 06:21:00.00 ID:
もっと田舎です
>>55
ぶー もっと田舎です
56: :2013/10/16(水) 06:20:24.55 ID:
自分で撮るからいいんだよ
動画が見たい奴はFC2で
エロテロリストでも検索しなさい
動画が見たい奴はFC2で
エロテロリストでも検索しなさい
59: :2013/10/16(水) 06:21:16.81 ID:
見つかって追いかけられたことは?
61: :2013/10/16(水) 06:23:39.63 ID:
危なかった事は多々あるし
隣の家の人に見つかった事もある
「あっこんばんは~」て言って早足で退散してそっからダッシュしたわ
>>59
追いかけられたことはない…かな。 危なかった事は多々あるし
隣の家の人に見つかった事もある
「あっこんばんは~」て言って早足で退散してそっからダッシュしたわ
62: :2013/10/16(水) 06:26:08.61 ID:
うp
63: :2013/10/16(水) 06:27:33.61 ID:
自分で撮りに行きなさい
台風だと多少物音してもバレないよ
>>62
やだね 自分で撮りに行きなさい
台風だと多少物音してもバレないよ
64: :2013/10/16(水) 06:27:47.07 ID:
ネットに転がってる盗撮動画ってガチなの?
66: :2013/10/16(水) 06:31:07.68 ID:
あとばれて絶叫系とかもいいね
>>64
FC2のエロテロリストを見てみろって あとばれて絶叫系とかもいいね
65: :2013/10/16(水) 06:28:51.46 ID:
あと空き巣でもよく言われてるけど
路地の突き当たりの家は狙われやすい
家の前を通る人も少ないし
だいたい裏は田んぼとかになってる
路地の突き当たりの家は狙われやすい
家の前を通る人も少ないし
だいたい裏は田んぼとかになってる
67: :2013/10/16(水) 06:33:21.70 ID:
うちは犬と砂利があるからすぐ分かる
68: :2013/10/16(水) 06:35:35.73 ID:
この季節はカーテンがっちり閉められるからつまんないよな
72: :2013/10/16(水) 06:38:04.67 ID:
夏が1番
蚊や虫が多くて嫌になるけど
>>68
ほんとそれ 夏が1番
蚊や虫が多くて嫌になるけど
69: :2013/10/16(水) 06:36:10.15 ID:
砂利は地下足袋で歩くと意外と音しなかったりする
70: :2013/10/16(水) 06:37:34.18 ID:
砂利でも音しないし
>>67
>>69
俺は靴下二枚ばきで侵入するよ 砂利でも音しないし
71: :2013/10/16(水) 06:38:04.12 ID:
地下足袋w
テレビつけてないとけっこう音聞こえるよ
テレビつけてないとけっこう音聞こえるよ
73: :2013/10/16(水) 06:38:40.97 ID:
>>71
あと塀のコンクリの上を歩いたりするかな 74: :2013/10/16(水) 06:39:53.00 ID:
ガチ犯罪者じゃん
このスレ通報されてもおかしくないね
このスレ通報されてもおかしくないね
75: :2013/10/16(水) 06:40:39.54 ID:
空気嫁
>>74
犯罪者になりきって覗き視点で防犯を語るスレです 空気嫁
76: :2013/10/16(水) 06:41:43.84 ID:
>>74
ネットと現実、フィクションとノンフィクションを区別できないのか? 将来、犯罪者になる可能性があるな 77: :2013/10/16(水) 06:42:30.58 ID:
もう誤解した人が通報してるかもね
靴下ならガラスでも巻いておけばいいのかな
靴下ならガラスでも巻いておけばいいのかな
83: :2013/10/16(水) 06:48:35.99 ID:
でも子供とかが入ってこない場所限定かな
>>77
ガラスとかだと有効かもね でも子供とかが入ってこない場所限定かな
79: :2013/10/16(水) 06:44:46.28 ID:
少しでもへんな物音がしたら110番するとか
足跡にも注意だね
サッシの埃が不自然に落ちてたりしたら用心した方がいっか
足跡にも注意だね
サッシの埃が不自然に落ちてたりしたら用心した方がいっか
82: :2013/10/16(水) 06:47:17.32 ID:
>>79
あと窓に小石を挟んで鍵をしめさせないって小技にも注意な 84: :2013/10/16(水) 06:49:02.84 ID:
鍵閉めたあと開くかどうか確認するから
>>82
それはないわ 鍵閉めたあと開くかどうか確認するから
80: :2013/10/16(水) 06:45:53.66 ID:
隣近所にも注意するように言っておくとか
回覧板、地域防犯メールも大事だね
回覧板、地域防犯メールも大事だね
85: :2013/10/16(水) 06:50:01.33 ID:
あと人感知して点く電気
あれは地味に効くよね
あれは地味に効くよね
86: :2013/10/16(水) 06:51:24.50 ID:
ガムテープみたいな粘着質なものを窓に貼っておけば
指紋とか服の繊維とか採れそう
指紋とか服の繊維とか採れそう
89: :2013/10/16(水) 06:54:07.41 ID:
雨とかでダメになると思うぞ
>>86
そういう罠も有効だが 雨とかでダメになると思うぞ
90: :2013/10/16(水) 06:57:17.82 ID:
それかシリコンシーラー的なの
>>89
樹脂シールみたいなのだったら大丈夫じゃない? それかシリコンシーラー的なの
87: :2013/10/16(水) 06:52:39.30 ID:
窓に振動があったら鳴る警報機もいいね
風とかで誤報がうざいけど防犯的には
風とかで誤報がうざいけど防犯的には
92: :2013/10/16(水) 06:59:02.24 ID:
でも外から見てカギがかかってたらあけようともしない
でもやっぱりコソコソするのが美学だろ?
>>87
これは怖いかもな でも外から見てカギがかかってたらあけようともしない
>>88
目の前でオナを始められたら心が動くな でもやっぱりコソコソするのが美学だろ?
99: :2013/10/16(水) 07:03:44.85 ID:
しかも、逃げ慣れてるんだろ?
女性はもっと危険意識を持とう
>>92
のぞけると言うことは、物理的に侵入できるって事だもんな。下見をしていると言うことは、一人暮しとか生活習慣がバレてる。 しかも、逃げ慣れてるんだろ?
女性はもっと危険意識を持とう
101: :2013/10/16(水) 07:06:55.32 ID:
女性の危機感のなさにはビックリするよ
意外に物音に敏感なのは男
女の子は視線さえ気をつけてれば見つからない
>>99
そうだな 女性の危機感のなさにはビックリするよ
意外に物音に敏感なのは男
女の子は視線さえ気をつけてれば見つからない
88: :2013/10/16(水) 06:52:58.68 ID:
のぞきって、のぞきで終われるの?
終いには襲いそうで怖い
終いには襲いそうで怖い
91: :2013/10/16(水) 06:57:41.02 ID:
ちなみに覗きで警察を呼んでも
指紋なんかとらない
「カーテンしっかり閉めてねーあと見つけても捕まえようとしないで警察よんでねー」で終わる
指紋なんかとらない
「カーテンしっかり閉めてねーあと見つけても捕まえようとしないで警察よんでねー」で終わる
93: :2013/10/16(水) 06:59:12.57 ID:
それは絶対自力でどうにかしなきゃね
町内会の警ら隊とかにがんばってもらわないと
町内会の警ら隊とかにがんばってもらわないと
94: :2013/10/16(水) 07:01:09.72 ID:
とりあえずウェブカメと人感知の照明の合わせ技で
顔撮ってしまえば警察も動かざるをえないんじゃない
顔撮ってしまえば警察も動かざるをえないんじゃない
96: :2013/10/16(水) 07:02:28.61 ID:
>>94
泥棒しなかったら 現行犯逮捕が原則じゃなかったっけ? 98: :2013/10/16(水) 07:03:40.59 ID:
敷地内に入ってたらアウトじゃないの
>>96
しらん 敷地内に入ってたらアウトじゃないの
100: :2013/10/16(水) 07:05:45.78 ID:
散歩してたら可愛い野良猫が居て夢中になって追いかけてたら 窓の中の人と目が合った
だとダメかな
>>98
現行犯逮捕でも撮影されたものが見つからなかったら不法侵入 だよな? 散歩してたら可愛い野良猫が居て夢中になって追いかけてたら 窓の中の人と目が合った
だとダメかな
95: :2013/10/16(水) 07:01:47.67 ID:
あと直接 襲ったりより
本名からFacebook検索したり、パソコン画面を横から盗みみてmixiで メール送って仲良くなったことならある
私生活見てるわけだから 趣味とか好みの把握はばっちり!
本名からFacebook検索したり、パソコン画面を横から盗みみてmixiで メール送って仲良くなったことならある
私生活見てるわけだから 趣味とか好みの把握はばっちり!
97: :2013/10/16(水) 07:02:37.88 ID:
そんなキモイことやるやついないよ~
妄想だからって言いすぎw
妄想だからって言いすぎw
102: :2013/10/16(水) 07:08:14.03 ID:
このスレ通報されて盗撮動画出てきたらアウト っぽい
103: :2013/10/16(水) 07:10:09.06 ID:
まぁ俺には問題ないな
>>102
へー… まぁ俺には問題ないな
105: :2013/10/16(水) 07:11:40.15 ID:
>>102
VIPの防犯上アドバイザーが危険を予想、仮定してお話を聞かせてくれてるんだからな。そんな動画は見つからないし、見つかってもリアルなアダルトビデオを参考資料として使ってるだけだろう。怖いのは、現実と非現実を混同してしまうことだ 106: :2013/10/16(水) 07:13:12.92 ID:
はっきり潔白を証明したほうがよくない?
>>105
でも2ちゃんねるに犯罪者がいるって一般の人に思われたら困るし はっきり潔白を証明したほうがよくない?
110: :2013/10/16(水) 07:14:22.10 ID:
つ り で し た !
>>106
わかった潔白を証明する! つ り で し た !
113: :2013/10/16(水) 07:15:04.44 ID:
>>110
はあ?舐めてんの? 118: :2013/10/16(水) 07:21:43.20 ID:
>>106
疑わしきは罰せず。という言葉があってだな 120: :2013/10/16(水) 07:23:24.10 ID:
もう通報してる人は黙って通報してると思うよ
さっさと落とせ
>>118
お前もなんでかばってんの?自演? もう通報してる人は黙って通報してると思うよ
さっさと落とせ
125: :2013/10/16(水) 07:27:30.10 ID:
>>120
テメーおれのレスみて謝れ 126: :2013/10/16(水) 07:27:50.91 ID:
お前の言う通り、通報してる人はしてるだろうよ…。それに、2chで真偽をアテにするもんじゃないだろうよ
もしも、のぞきの被害者なら精神的に良くないから見ない方がいいぞ
>>120
なんでそんな必死なの? お前の言う通り、通報してる人はしてるだろうよ…。それに、2chで真偽をアテにするもんじゃないだろうよ
もしも、のぞきの被害者なら精神的に良くないから見ない方がいいぞ
128: :2013/10/16(水) 07:29:08.39 ID:
>>126
見てのとおり暇つぶしだよ 131: :2013/10/16(水) 07:35:57.42 ID:
ストーカーだwww粘着過ぎるwww
>>128
お前のは暇つぶしじゃないwww ストーカーだwww粘着過ぎるwww
104: :2013/10/16(水) 07:11:15.16 ID:
日本語が覚束ないけど大丈夫?
念のため通報したほうがいいの?
念のため通報したほうがいいの?
107: :2013/10/16(水) 07:13:38.91 ID:
わりとラフな感じで書いてるし
>>104
色んな事しながらのレスだから許してくれ わりとラフな感じで書いてるし
111: :2013/10/16(水) 07:14:34.07 ID:
>>107
スレタイから間違えてるもんね 108: :2013/10/16(水) 07:13:48.61 ID:
現に途中までは犯罪告白かと思って焦ったし…
112: :2013/10/16(水) 07:15:01.11 ID:
悪かったな!
>>108
そうだよな! 悪かったな!
114: :2013/10/16(水) 07:15:56.30 ID:
釣りじゃないよね
そういう設定で防犯考えてるだけでしょ?
そういう設定で防犯考えてるだけでしょ?
115: :2013/10/16(水) 07:17:20.36 ID:
とりあえず長野の盗撮魔が捕まったらこのスレのログ拡散すればいいの?
116: :2013/10/16(水) 07:18:15.67 ID:
あれ?
防犯スレですよー
ちなみに長野ではない!
>>1
にも書いてあるけど 防犯スレですよー
ちなみに長野ではない!
117: :2013/10/16(水) 07:19:25.41 ID:
もういいよつまんないから
あんまりリアルにやると本気にしかけるからやめてね
あんまりリアルにやると本気にしかけるからやめてね
119: :2013/10/16(水) 07:22:49.48 ID:
やってない証拠はあげれないぞ?
121: :2013/10/16(水) 07:24:00.79 ID:
ID:ztKwETUR0 は女の匂いがする…
鬼女様かな?
鬼女様かな?
123: :2013/10/16(水) 07:26:35.55 ID:
>>121
ハズレ 124: :2013/10/16(水) 07:27:19.53 ID:
まぁまぁ
敵を知り己を知ればって言うだろ?
あと防犯対策というか尾行に気付く方法
行き止まりにあえて入ってみる
車を止めて ドアを開けて外にでずにカギをスイッチで閉める
尾行されてたら怪しい奴が現れるはず
敵を知り己を知ればって言うだろ?
あと防犯対策というか尾行に気付く方法
行き止まりにあえて入ってみる
車を止めて ドアを開けて外にでずにカギをスイッチで閉める
尾行されてたら怪しい奴が現れるはず
129: :2013/10/16(水) 07:29:26.19 ID:
行き止まりにあえて入ってみる
と車を止めて ってのは別な
書き方悪かった…
車を家に止めるだろ
尾行者はカギを閉めた時のハザードで運転手が外に出たのを確認して家の方にくるからな
と車を止めて ってのは別な
書き方悪かった…
車を家に止めるだろ
尾行者はカギを閉めた時のハザードで運転手が外に出たのを確認して家の方にくるからな
130: :2013/10/16(水) 07:34:32.42 ID:
チャリとかも明るいライトつけてたら尾行しやすい
どこの角を曲がったとか遠くからでもすぐわかるし
どこの角を曲がったとか遠くからでもすぐわかるし
132: :2013/10/16(水) 07:37:15.42 ID:
あと雨の日は覗きには向いていない
足跡がコンクリについたりするし
カメラ濡れるし服も濡れる
草や芝生の音はしなくなるのはメリットだが…
足跡がコンクリについたりするし
カメラ濡れるし服も濡れる
草や芝生の音はしなくなるのはメリットだが…
133: :2013/10/16(水) 07:37:20.23 ID:
俺実家で庭の中に忍び込んでリビングのカーテンの隙間から覗いてるオヤジ見付けて、走って取っ捕まえてボコボコにして警察に突き出したことあんだけどマジで。
夜中の出来事だったが警察行って調書取られたり現場検証だったりで、帰って来たの昼くらいだったわ。
そんときは必死だったが出て来たあとの報復が怖かったなー
夜中の出来事だったが警察行って調書取られたり現場検証だったりで、帰って来たの昼くらいだったわ。
そんときは必死だったが出て来たあとの報復が怖かったなー
136: :2013/10/16(水) 07:41:08.18 ID:
普通のオヤジ?
みすぼらしいオヤジ?
>>133
どんな風貌だった? 普通のオヤジ?
みすぼらしいオヤジ?
143: :2013/10/16(水) 08:09:23.56 ID:
子犬を連れてて散歩を装ってターゲットを探し回ってたんだろな。
>>136
ランニングシャツに短パン。 子犬を連れてて散歩を装ってターゲットを探し回ってたんだろな。
139: :2013/10/16(水) 07:49:55.44 ID:
自分の気付かないところで家族に見つかってるのが怖いね
対処しようがない
死ぬ気で抵抗して逃げるしかないな
>>133
覗かれてる本人にバレるより 自分の気付かないところで家族に見つかってるのが怖いね
対処しようがない
死ぬ気で抵抗して逃げるしかないな
140: :2013/10/16(水) 07:52:20.87 ID:
>>139
娘がいて、俺が父親なら猟銃使うレベルだな 134: :2013/10/16(水) 07:37:35.99 ID:
ストーカーて
煽るならもっとがんばれ
煽るならもっとがんばれ
135: :2013/10/16(水) 07:40:52.07 ID:
>>134
あの、そろそろこのスレから消えた方が… 137: :2013/10/16(水) 07:42:17.06 ID:
>>135
じゃあ安価つけんなアホ 141: :2013/10/16(水) 07:52:34.42 ID:
でも捕まえる側からすれば
死ぬ気で抵抗される恐れもあるから コッソリ警察呼んだ方がいいかもね
死ぬ気で抵抗される恐れもあるから コッソリ警察呼んだ方がいいかもね
ツイート










