ヘッドライン   

2013年10月17日

包茎手術とパイプカットしたけど質問ある?

1:2013/10/16(水) 12:48:07.44 ID:
どうぞ
2:2013/10/16(水) 12:48:49.35 ID:
spec
3:2013/10/16(水) 12:49:28.80 ID:
>>2
36既婚男リーマン


4:2013/10/16(水) 12:49:51.65 ID:
こなし?
5:2013/10/16(水) 12:50:19.57 ID:
>>4
子供いますよー三人
6:2013/10/16(水) 12:51:03.67 ID:
なぜパイプカッターに
8:2013/10/16(水) 12:53:07.63 ID:
>>6
きっかけは我慢汁で子供が出来たことだな。
あと生セックス大好き。
7:2013/10/16(水) 12:51:15.37 ID:
うp
10:2013/10/16(水) 12:53:49.27 ID:
>>7
普通のチンチンだよ。ちょっとツートンカラーだが
9:2013/10/16(水) 12:53:13.07 ID:
手術跡うp
11:2013/10/16(水) 12:54:24.37 ID:
>>9
タイーホされたくない。チンチン晒してw
12:2013/10/16(水) 12:54:25.92 ID:
痛みは?
14:2013/10/16(水) 12:55:04.18 ID:
>>12
どちらの手術も下半身麻酔したから痛くないよー
15:2013/10/16(水) 12:55:55.47 ID:
>>14
麻酔きれても無痛なの?
18:2013/10/16(水) 12:57:26.53 ID:
>>15
包茎手術は多少痛い。血も出るしね。
パイプカットは玉袋に違和感があるな
13:2013/10/16(水) 12:54:40.32 ID:
子どもってできた時の射精で差別する?
こいつは我慢汁の子、こいつは騎乗位の子とか
16:2013/10/16(水) 12:56:08.76 ID:
>>13
一人目は中だし。二人目三人目は中だししてないから我慢汁の可能性が濃厚。
89:2013/10/16(水) 20:36:34.92 ID:
>>16
>二人目三人目は中だししてないから我慢汁の可能性が濃厚。

女房の浮気は、疑わないのか。
91:2013/10/16(水) 21:00:02.49 ID:
>>89
疑わないな。全く。
17:2013/10/16(水) 12:56:22.26 ID:
俺もパイプカッターだわ
ナカーマ
19:2013/10/16(水) 12:58:23.34 ID:
>>17
ナカーマ\(^o^)/\(^o^)/
20:2013/10/16(水) 12:59:28.95 ID:
いつでも生中サイコーだよな
23:2013/10/16(水) 13:00:58.69 ID:
>>20
同意。ゴムなんて付けれるかっ
21:2013/10/16(水) 12:59:35.92 ID:
俺もやりてーけどイマイチ踏み切れん
24:2013/10/16(水) 13:01:53.22 ID:
>>21
条件さえあえばマジオススメだわ。
25:2013/10/16(水) 13:02:52.73 ID:
>>21
病院によって違うかもだけど、確か子供が二人以上+配偶者の同意が必要だったハズよ
27:2013/10/16(水) 13:04:43.88 ID:
>>25
確かそんな感じだったね。同意書持って帰ってよく考えて決断してくれみたいな事言われた
22:2013/10/16(水) 13:00:11.61 ID:
セックスする時に妊娠する不安もなく生で出来るのは最高だぞ。
26:2013/10/16(水) 13:04:26.42 ID:
パイプカットはおいくらでした?
30:2013/10/16(水) 13:06:50.74 ID:
>>26
忘れたが10万かかってないハズ
28:2013/10/16(水) 13:04:54.25 ID:
子供は2人いる
嫁はどうだろうなー浮気したいだけだろとか言われそうでwww
29:2013/10/16(水) 13:05:50.30 ID:
万が一離婚したら再婚相手とは子どもできないんだよな
32:2013/10/16(水) 13:08:34.02 ID:
>>26
これはホントに病院によってピンキリだよねwww
俺は7万くらいだったかな
他の病院だと15万とかあってビビった

>>29
嫁のこと愛してるからこそ、エッチの時に子供が出来る不安を取り除いてあげたいやん
34:2013/10/16(水) 13:12:14.97 ID:
>>29
それは想定内だよ。離婚したら諦めるわって気持ちじゃないとやめといた方がいいよ
33:2013/10/16(水) 13:09:09.20 ID:
動物病院の話かとおもたw
35:2013/10/16(水) 13:15:49.24 ID:
一度嫁に話してみようと思う
36:2013/10/16(水) 13:20:39.45 ID:
女が卵巣取るって言ったら一大事だが、男はネタにできるのは何故だろうか
37:2013/10/16(水) 13:22:34.75 ID:
>>36
酒の席で盛り上がるぜ
38:2013/10/16(水) 13:22:37.39 ID:
我慢汁で受精とかあり得ねぇw
しかも二人…。

そりゃ、種違いの託卵だろwwww
40:2013/10/16(水) 13:25:29.18 ID:
>>38
するんだなぁこれが。
39:2013/10/16(水) 13:23:30.36 ID:
>>1
「おれパイプカットしたんすよwww」
41:2013/10/16(水) 13:26:34.67 ID:
>>39
「浮気し放題
>>1
w」
42:2013/10/16(水) 13:28:12.54 ID:
>>39
マジでこれで盛り上がったわwww
うちの部署では伝説の男扱いだぜwww
43:2013/10/16(水) 13:30:44.98 ID:
>>42
鉄板ネタだよなw俺はサイボーグチンチン呼ばわりされるわw
44:2013/10/16(水) 13:34:43.03 ID:
>>43
あとさあとさ、この話題出すと絶対一人か二人くらい

「俺もやろうかな…」

とか言い出すヤツいるよねwww
45:2013/10/16(水) 13:39:51.41 ID:
>>44
いるいるw実際に手術するのはあまりいないみたいだけどね。
46:2013/10/16(水) 13:44:50.12 ID:
白いの出てこないってこと?
48:2013/10/16(水) 14:10:50.60 ID:
>>46
見た目は全く変わらないよー
51:2013/10/16(水) 14:18:27.89 ID:
>>48
追記
精液中の精子をなくするために精管を(焼き)切って縛るので精液自体は変わらない。
47:2013/10/16(水) 13:47:17.28 ID:
パイプカットしたら勃起率落ちるって聞くけどどうなん?
49:2013/10/16(水) 14:12:00.32 ID:
>>47
手術は6年ほど前だけど今のところ全く変わらないなぁ。
50:2013/10/16(水) 14:17:41.65 ID:
射精はするの?
52:2013/10/16(水) 14:19:01.04 ID:
>>50
>>51
53:2013/10/16(水) 14:23:18.28 ID:
そもそも精液ってのは体内から出る分泌液に精巣から出る精子を混ぜこんでるだけ
だからパイプカットしても精子の混ざってない精液が出るだけなので射精感も変わらないし射出されるものも変わらない
唯一違うのは種が入ってるか入ってないかだけだよ

これテストに出るからな
54:2013/10/16(水) 14:28:00.07 ID:
四人目が生まれたりして?
59:2013/10/16(水) 14:38:48.00 ID:
>>54
精液中の精子量はゼロなんだ。
56:2013/10/16(水) 14:32:14.53 ID:
セフレ何人?
57:2013/10/16(水) 14:37:42.26 ID:
>>56
嫁一穴のみ。人生で
58:2013/10/16(水) 14:38:41.01 ID:
>>57
もう一つあるだろ
60:2013/10/16(水) 14:40:29.22 ID:
>>58
そっちも使ったことあるけど前後の処理が面倒でやめたわ
61:2013/10/16(水) 15:03:34.98 ID:
パイプカットしても、年月経つと自然治癒する場合あるらしいね
65:2013/10/16(水) 15:17:50.92 ID:
>>61
精管を焼き切って縛る場合の自然治癒は限りなくゼロらしいよ。医者曰く天文学的数値
62:2013/10/16(水) 15:10:24.17 ID:
親にもらった大切な体に傷つけやがって!
63:2013/10/16(水) 15:12:59.67 ID:
>>62
孫が3人もいるんだし親としては十分じゃない?
64:2013/10/16(水) 15:15:07.75 ID:
それにしても軽率じゃないのか?
二度と子ども作れないんだぞ?
66:2013/10/16(水) 15:18:38.82 ID:
>>64
それは本人と配偶者が決めることでしょう。
68:2013/10/16(水) 15:19:58.64 ID:
当時は今2ちゃんに書き込むほど軽率に決めてはいないぜ。
69:2013/10/16(水) 17:23:42.92 ID:
私もパイプカットして7年になる。
パイプカットの手術の時は痛くはないんだがたまを引っ張られてる感覚はあったからすごく気持ち悪くなった。
72:2013/10/16(水) 18:02:54.66 ID:
>>69
執刀医が状況説明しながらしてくれたから面白かったよ
71:2013/10/16(水) 18:01:21.93 ID:
包茎手術するとどのくらいの期間性行為できなくなるの?
73:2013/10/16(水) 18:03:45.94 ID:
>>71
約一ヶ月ほどだったよ
74:2013/10/16(水) 18:50:42.27 ID:
我慢汁で出来るってどの位の割合?

俺、10年間で生しかしたことないけど出来ない精子なのかな?

ちなみに中出し派はゼロな
76:2013/10/16(水) 19:04:40.17 ID:
>>74
割合はわからないが週3回~ペースで生の腹だしで出来たな。相性からむからワカラン
80:2013/10/16(水) 19:08:27.38 ID:
>>76
何ヶ月くらい?
81:2013/10/16(水) 19:13:47.29 ID:
>>80
二人目三人目は出産後二ヶ月ぐらいでセックス始めたとして二ヶ月程で出来たんじゃないか…な
75:2013/10/16(水) 19:03:27.36 ID:
いつも不思議なんだけどパイプカットしても精子は作られるよね?溜まった精子はどうなるん?
77:2013/10/16(水) 19:07:07.21 ID:
>>75
確か作られなくなるんじゃなかったかな。忘れたわ。
78:2013/10/16(水) 19:07:14.24 ID:
>>75
排出されなかった分はたんぱく質として体内に吸収されるよ
82:2013/10/16(水) 19:18:05.84 ID:
包茎手術ってどこでやったの?
大学病院?
84:2013/10/16(水) 19:19:46.82 ID:
>>82
◯◯クリニックだな。後で調べて病院でやればよかったと後悔したわ
83:2013/10/16(水) 19:19:02.38 ID:
>>1
は出来やすいんだな
俺は一年近く生→腹出しをしてるが出来ん

前の彼女は三年やったが出来なかったな
86:2013/10/16(水) 19:22:03.64 ID:
>>83
これは相手との相性だからなぁ。比較対象がいないから余計にワカラン。
87:2013/10/16(水) 20:06:54.25 ID:
高須クリニックの包茎手術無料のキャンペーン見て気になってるんだが
結局アフターフォローとかで金かかるもん?
88:2013/10/16(水) 20:34:11.17 ID:
>>87
問い合わせた方がいいよ。さっきも書いたけど泌尿器科に行く方がオススメだ
93:2013/10/16(水) 21:14:37.32 ID:
我慢汁で妊娠したって、どうしてわかったの?
94:2013/10/16(水) 21:16:21.08 ID:
>>93
外出ししたのに妊娠したら大体そうじゃね?
96:2013/10/16(水) 23:22:02.71 ID:
浮気されてたんじゃね?
妊娠する確率しってる?
99:2013/10/17(木) 06:31:39.01 ID:
>>96
お前は妊娠する確率で浮気を疑うの?めんどくせえ
97:2013/10/17(木) 04:46:43.81 ID:
勃起しても勝手には剥けず手で剥くことは出来るんだがこれも包茎なのか?
98:2013/10/17(木) 05:24:37.43 ID:
皮切って違和感ないの?
一回説明医者からきいたけど皮がつっぱった感じは一生とれないっていわれた
100:2013/10/17(木) 06:49:49.54 ID:
>>97
仮性包茎だな。使用上問題ないね

>>98
俺は違和感ないけど皮の余り量とか勃起時の膨張量が関係するんじゃなかったかな
101:2013/10/17(木) 07:00:18.91 ID:
1は仮性だったのか?真性だったのか?
102:2013/10/17(木) 07:35:33.83 ID:
出したい放題だね。。
いっぱいほしー時いいね。。
103:2013/10/17(木) 07:42:40.65 ID:
泌尿器科がいい理由はなんですか?
104:2013/10/17(木) 07:57:00.69 ID:
>>101
火星人だったよ

>>102
中だしし放題\(^o^)/

>>103
◯◯クリニックだと商魂たくましくシリコン注入だの増大だの本来必要としない事を勧めるのと、術前後の事を考えると泌尿器科がオススメ
105:2013/10/17(木) 08:01:22.26 ID:
男性が自分の奥に出してくれると思うと。。
真っ白で何も考えられない・・・。
いいなぁ。。
106:2013/10/17(木) 08:40:46.20 ID:
>>105
きんもーっ☆
109:2013/10/17(木) 09:50:52.40 ID:
>>105
宛てな
111:2013/10/17(木) 12:25:48.18 ID:
>>105
同時イキしたら凄く気持ちいいらしいよ
107:2013/10/17(木) 08:53:37.58 ID:
嫁さん、子供3人
それぞれの年齢は?
110:2013/10/17(木) 11:55:53.58 ID:
>>107
嫁三十代子供十歳前後だよ。






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 22:51コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ