ヘッドライン   

2013年10月16日

女好きな女だけど質問ある?

1:2013/10/14(月) 00:25:50.96 ID:
できるだけ質問に答えます
レスが遅くなることもあるので悪しからず
2:2013/10/14(月) 00:26:43.91 ID:
うp
4:2013/10/14(月) 00:27:48.28 ID:
>>2
ごめん
うpできるものは持ってない


3:2013/10/14(月) 00:27:42.94 ID:
どう知り合うものなの?
5:2013/10/14(月) 00:30:40.93 ID:
>>3
自分は友達の紹介が多いかな
近日中にビアンバー行ってみようかと思ってる
6:2013/10/14(月) 00:30:44.03 ID:
百合なの?
7:2013/10/14(月) 00:32:19.13 ID:
>>6
百合ですよー
11:2013/10/14(月) 00:33:44.36 ID:
>>7
一度も男性とお付き合いした事ないの?
16:2013/10/14(月) 00:40:35.09 ID:
>>11
男の人と付き合ったことはあるけどすぐ別れたよ
これじゃない感がはんぱなくて耐えられなかった
20:2013/10/14(月) 00:42:50.16 ID:
>>16
因みに男性とは何人と付き合ったの?
百合は二次元に限った話しじゃなくて三次元の事だよね?
24:2013/10/14(月) 00:48:17.38 ID:
>>20
1人ですwww
まぁもてないんですよ
女の子にはわりとかっこいいといわれますが

2次元は興味ないですね3次元のみです
30:2013/10/14(月) 01:05:32.39 ID:
>>24
成る程ねーありがとう!
33:2013/10/14(月) 01:11:33.47 ID:
>>30
こちらこそコメントありがとう
8:2013/10/14(月) 00:33:11.56 ID:
羽川さんか戦場ヶ原さんかどちら派ですか?うpなしですか…
12:2013/10/14(月) 00:35:05.43 ID:
>>8
羽川さんって誰?
9:2013/10/14(月) 00:33:19.04 ID:
私も女が好きな女なんだけど、
最近気になる先輩がいて
その人ふりむかせたいんだけど
どうしたらいいかなー?
13:2013/10/14(月) 00:37:09.03 ID:
>>9
仲間がいた
仲は結構いいの?
10:2013/10/14(月) 00:33:38.52 ID:
手は?
14:2013/10/14(月) 00:38:55.10 ID:
>>10
特徴的なものがあるので勘弁してください>_<
17:2013/10/14(月) 00:41:20.43 ID:
>>14
二の腕は?
21:2013/10/14(月) 00:44:42.85 ID:
>>17
部活の影響でぶっといのですよ
23:2013/10/14(月) 00:46:56.49 ID:
>>21
いいよ

ネカマじゃないことを証明してほしいだけなんだよ
25:2013/10/14(月) 00:49:09.32 ID:
>>23
ネカマってなんですか
あとうpのしかたもよくわからんのです
26:2013/10/14(月) 00:55:03.45 ID:
>>25
ここにうpれhttp://imepita.jp/


ネカマっつーのは男がネットで女になること
27:2013/10/14(月) 00:58:18.18 ID:
>>26
なるほど
ちょっと待ってて
32:2013/10/14(月) 01:10:38.08 ID:
>>26
このサイトアクセスできなかったから他のサイト使ったよ


ちょっと大きいかも
15:2013/10/14(月) 00:39:28.11 ID:
サークルで月に一回会えて、
軽くお話できます!
左耳だけピアスあけてるみたいなんですけど…こんなの理由になりませんよね。

好かれたい、可愛がられたいんですけど…
どうしたらいいのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
19:2013/10/14(月) 00:42:44.09 ID:
>>15
左耳にピアスなんて普通にいるからなんとも言えないね
まずは少しでも多くコミュニケーションを取るようにしてたらどうだろう
28:2013/10/14(月) 00:58:53.02 ID:
>>19
やっぱりピアスだけじゃ
確証できないんですねー…

話しかけるー
どんな話しかけられ方が
うけますかね??
29:2013/10/14(月) 01:01:42.58 ID:
>>28
自分みたいにピアス開けてない人もいるし

うけるとかうけないとか考えないでいいと思うけどな
少なくとも自分はそういうのは考えたことないよ
35:2013/10/14(月) 01:23:59.65 ID:
>>29
じゃ方法としては仲良く話す、ってことですか???
37:2013/10/14(月) 01:28:23.43 ID:
>>35
そうそう
話すのに慣れてないうちにウケ狙うのは難しいからね
なんでもいいから少しずつ会話を増やしていくことから始めよう
57:2013/10/14(月) 04:07:58.90 ID:
>>37
ありがとうござます!
ちょうど今、
>>1
さんみたいな人が
気になっているんです!
でも周りから人気でいつも
絡みにくいと思ってしまい
なかなか自分からいけないんですよねー
ベタベタしすぎるのも相手をイラつかせたら嫌なんであんまりできないです。
あーどうしよ。
60:2013/10/14(月) 09:16:58.98 ID:
>>57
人気者だったら近づきづらいかもしんないけど、1歩踏み出す勇気を持つことが大事だよ
いきなりベタベタしすぎるのは人によっては不快に感じるかもしれないから適度にね
66:2013/10/14(月) 11:00:44.29 ID:
>>60
なるほど!
ありがとうござます(*´ω`*)
すごく参考にして
仲良くなって見せます!
67:2013/10/14(月) 11:03:58.97 ID:
>>66
先輩と付き合えたらいいね
頑張れ応援してるよ
76:2013/10/14(月) 12:22:31.05 ID:
>>67
ありがとうござます♡(´;ω;`)
79:2013/10/14(月) 13:07:16.78 ID:
>>76
なんかあったらまた相談にのるよー
84:2013/10/14(月) 18:07:44.27 ID:
>>79
なんかあったらスレたてて相談するので
その時はよろしくお願いします(*´ω`*)!!
86:2013/10/14(月) 19:03:48.31 ID:
>>84
その時はレスさせていただきますね(^o^)
18:2013/10/14(月) 00:42:15.54 ID:
女装した男はどう?
22:2013/10/14(月) 00:45:59.77 ID:
>>18
女装した男に出会ったことがいまだかつてない
でも恋愛対象にはならないと思う
31:2013/10/14(月) 01:06:22.09 ID:
女の子が好きか....
個人的には理解出来ないが
従兄弟女なのに女の子好きだからな
理解するしかないのかな.....
34:2013/10/14(月) 01:13:59.53 ID:
>>31
理解できないのはしかたないと思う
こんな人もいるんだって知ってもらえるだけでもありがたいことだから
36:2013/10/14(月) 01:24:40.74 ID:
軽くスペックと現在の状況など
39:2013/10/14(月) 01:32:54.17 ID:
>>36
スペック
21歳女
大学生
冗談か本気かはわからないけどよくイケメンといわれる
現在彼女なし
41:2013/10/14(月) 01:42:00.30 ID:
>>39
ー40
なるほど、そのパターンですか
回答ありがとう

いろんなパターンがあるもんだ
43:2013/10/14(月) 01:50:37.78 ID:
>>41
自分の友達にも同じような子がいるけどお互い相手に恵まれなくてw
今度ビアンバーに行ってみようかという話になりました
49:2013/10/14(月) 02:08:09.24 ID:
>>43
へぇ、便利な場所があるんだね
いろんな人がいて楽しそうだ

自分はなんかちょっと恋愛嗜好が違うんじゃないかと、気が付いたのはいつ頃?
なにかそこら辺のエピソードあれば聞きたい
51:2013/10/14(月) 02:17:35.21 ID:
>>49
友達が結構いろんな店知ってるんでちょいちょい教えてもらってます


恋愛嗜好が違うと確信したのは最近のことです
誰にも言えずに隠し続けて自分を偽っていた部分があるので、正確には中学時代からその傾向はあったとおもいます
53:2013/10/14(月) 02:30:48.62 ID:
生物的にメスに産まれたからって女になる必然性もないし、男を好きになる本能なんて無いからね。
いろいろあるわな~

>>51
確信したのは最近かぁ
潜伏期間が結構あったんだね
54:2013/10/14(月) 02:52:33.10 ID:
>>53
女になる必要は自分でもないと思ってます。
ただ大学卒業したら結婚しろと親にしつこく言われると思うとしんどいですw
親にはまだ女の子が好きだと言ってないですし

潜伏期間長すぎてごまかすのも疲れましたw
38:2013/10/14(月) 01:28:45.39 ID:
女らしい女が好きなの?
ボーイッシュな女が好きなの?

1は女らしい人?
男っぽい人?
40:2013/10/14(月) 01:34:43.93 ID:
>>38
自分は男っぽいです
女の子らしい子が好きですね
42:2013/10/14(月) 01:49:25.44 ID:
>>40
男っぽい子に惚れる女の子の多くは、代償行為はじゃないかなと勘ぐるなぁ
思春期だと
44:2013/10/14(月) 01:53:09.76 ID:
>>42
代償行為とは?
50:2013/10/14(月) 02:10:38.35 ID:
>>44
ああごめん、男女の恋愛に対する代償行為
としが上がって行くと自然に男側に流れて行く人たち

わたしは女女は否定しないですよ、ちなみにだけど
52:2013/10/14(月) 02:19:32.15 ID:
>>50
なるほど
それはいえると思います
前に付き合ってた彼女は男と浮気してましたし
45:2013/10/14(月) 01:56:19.08 ID:
女の子とHなことしたいの?
またはしてるの?
46:2013/10/14(月) 01:58:33.13 ID:
>>45
できることならしたいです
今は相手がいないのでできませんが
47:2013/10/14(月) 02:00:00.06 ID:
今はいてないって事は経験はあるの?
あとどんな感じでするの?
48:2013/10/14(月) 02:05:59.19 ID:
>>47
経験はないですごめんなさい
数年前に付き合ってた彼女がいたんですがキスどまりですね
55:2013/10/14(月) 02:53:46.82 ID:
朝起きたらこのスレ落ちてるだろうけどひとまず今日はもう寝ますね
おやすみなさい
56:2013/10/14(月) 03:48:31.36 ID:
仲間だー
好きな友だちがいるけど告ってもキモいーってからかわれるだけで心折れた
59:2013/10/14(月) 09:13:01.14 ID:
まだ落ちてなかったw

>>56
自分も友達を好きになったことはあるんだけど告ったことはないなー
だから56さんは自分の気持ち伝えただけでもすごいと思う
58:2013/10/14(月) 07:55:44.14 ID:
自分と被るなー
自分も女の子と両想いになりかけたけど、その子が彼氏もキープ、私とも良い関係キープしようとする糞女と気づいて一方的に絶交したったわw
61:2013/10/14(月) 09:24:39.53 ID:
>>58
キープされてたんだ似てるなー
それやられたらさめるよね
別れて正解
62:2013/10/14(月) 10:14:26.76 ID:
でもたまに肉棒が欲しくてたまらなくなるんだよね?
63:2013/10/14(月) 10:24:30.17 ID:
>>62
ご期待に添えなくて悪いけどそれはないなー
上の方に男と付き合ったことあるって書いたけど、ヤったこともなければキスもしたことないよ
64:2013/10/14(月) 10:29:27.65 ID:
異性にキスされてこれじゃないと気づいた自分としては、1の確信のきっかけが気になる
バイかもとかは思わないの?
65:2013/10/14(月) 10:50:40.73 ID:
>>64
バイではないと思うんだよね
男と付き合ったときも全くときめかなかったし
男に興味がないんだよ
友達としてなら普通に話したりできるんだけどね

高校~最近はずっと惰性で生きてたんだけど、久しぶりに会った友達がまぁかわいくて好きになってしまったw
だからやっぱり女の子しか好きになれないってわかった感じかな
68:2013/10/14(月) 11:08:09.02 ID:
主はどこ住み?
ビアンバーなんてあるの?
69:2013/10/14(月) 11:11:58.70 ID:
>>68
沖縄
ビアンバーあるよ
70:2013/10/14(月) 11:12:43.27 ID:
いつの間にかID変わってる
72:2013/10/14(月) 11:32:26.29 ID:
ファッションモンスターならしってるけどファッションレズってなに?
73:2013/10/14(月) 11:33:12.91 ID:
またID変わった
なんでだろ?
74:2013/10/14(月) 12:11:24.25 ID:
友情度高い男友達はいる?
75:2013/10/14(月) 12:18:23.76 ID:
>>74
少ないけど何人かいるよ
よく飲みにいくよ
78:2013/10/14(月) 12:28:09.18 ID:
>>75
そういう男に告られたらどう思う?どう対応する?
81:2013/10/14(月) 13:13:08.78 ID:
>>78
普通に断りますね
女の子が好きなんだってちゃんといいます
人として好きになってくれる分には構わないです
77:2013/10/14(月) 12:23:42.80 ID:
レズビアンは異性愛の男みたいに女性のエロ画像を集めるの?
80:2013/10/14(月) 13:08:49.80 ID:
>>77
他の人はどうかわからないけど、自分は集めてます
82:2013/10/14(月) 13:46:58.49 ID:
小学生の時は自然に女子にちゅーできて幸せだったわあ
83:2013/10/14(月) 16:29:10.46 ID:
>>82
うらやましいw
小学生時代はひたすら男友達とサッカーやってたなー
85:2013/10/14(月) 18:17:30.31 ID:
レズがレスしてくれると聞いてやって参りました
88:2013/10/14(月) 19:05:47.53 ID:
>>85
ようこそw






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 21:56コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ