ヘッドライン   

2013年10月16日

近々逝く予定だけど何か質問ある?

1:2013/10/11(金) 17:46:10.98 ID:
VIP+では初スレ立て
まぁこれが最初で最後だろうけどなHAHAHA
なるべく全レスしていくZE
2:2013/10/11(金) 17:46:34.89 ID:
スペック
3:2013/10/11(金) 17:47:22.19 ID:
どうやって逝くん?


6:2013/10/11(金) 17:48:43.03 ID:
>>2
中3♂
身長150cm
好きな匂いはガソリンスタンドの匂い
>>3
I can fly!
4:2013/10/11(金) 17:47:27.62 ID:
もうすぐ死ぬのに2ch以外にやること無いのか?
5:2013/10/11(金) 17:47:44.42 ID:
おう吐き出すだけ吐き出してけ
11:2013/10/11(金) 17:52:00.47 ID:
>>4
悲しいこと言わんといて・・・
>>5
ipodからだから書き込み遅いけど勘弁な!
7:2013/10/11(金) 17:49:27.76 ID:
厨二まっしぐらだな
8:2013/10/11(金) 17:49:37.78 ID:
(今からオナるかな)
9:2013/10/11(金) 17:49:58.46 ID:
とりあえずなにがあったのか話せ
10:2013/10/11(金) 17:50:44.67 ID:
ねーからさっさと死ねよ
12:2013/10/11(金) 17:57:35.93 ID:
>>7
厨二病は卒業したお!
>>8
進撃の巨人のクリスタちゃんprpr
>>9
とある病院の閉鎖病棟に入ったりしました
>>10
まぁそう焦るな
てか全レスキツイなこれ
誰か漏らしたらごめんに
13:2013/10/11(金) 17:58:54.39 ID:
age進行で人もっと増えたらもっと大変だぞ
19:2013/10/11(金) 18:04:43.66 ID:
>>13
せやな sageでいこか
>>14
大体合ってる 無感情になっちゃったのよん
>>15
凍死も確かに痛みもないしよさげなんだけど
如何せん暖かい田舎だからキツそう

ちなみに未遂経験ありだから確実に行きたいんだよね
30:2013/10/11(金) 18:19:40.09 ID:
>>19
だからとりあえず冬まで待とうぜ
40:2013/10/11(金) 18:31:17.20 ID:
>>30
これでもじっくり考えたんだZE
>>31
最後くらいは思い切るってやる!
>>32
ありがとう
そう言ってもらえると心強い・・・
42:2013/10/11(金) 18:33:16.74 ID:
>>40
死んだ後友人が葬式来ても最後に顔見れないのは寂しいと思うの
だから凍死にしろハゲ
14:2013/10/11(金) 17:59:42.84 ID:
気力が無くなったのか
15:2013/10/11(金) 18:01:22.52 ID:
飛び降りは死んだ後エグいぞ。もうちょい待って凍死にしとけ
16:2013/10/11(金) 18:01:29.05 ID:
生きろよ、お前を必要としてる人が少なからず一人はいる
17:2013/10/11(金) 18:02:59.78 ID:
保険受取人確認した?
18:2013/10/11(金) 18:04:16.69 ID:
iPodからレスって出来るのか。知らなかった。あんなちっこいのでレスってすげーな
20:2013/10/11(金) 18:09:48.19 ID:
>>16
いないことは無いかもだけどいまいち実感が湧かない・・・
>>17
自殺の場合保険金って入らないんじゃなかったけ?
>>18
BB2C便利だぜ?
タイピングむつかしいけど・・・
21:2013/10/11(金) 18:10:16.75 ID:
とりあえず逝く前に人のためになることしてくれ
22:2013/10/11(金) 18:11:09.87 ID:
予定日はいつ頃ですか?

シチュエーションはもう決めてる?
23:2013/10/11(金) 18:12:17.76 ID:
死ぬなよ
25:2013/10/11(金) 18:13:05.93 ID:
どうやって死ぬんだ?
スレ立ててレスしていくうちに自然と生きたいと思うようになるぞ
俺もここでスレ立てして死ぬつもりでいたが死ねなかった
26:2013/10/11(金) 18:16:10.64 ID:
無気力無感情で死ぬって中二病全開やないか
29:2013/10/11(金) 18:18:57.67 ID:
>>21
そういえばボランティアとか全然しなかったなぁ
>>22
少なくとも1週間中には、って所でござんす
ちょうどいい場所を捜索中
>>23
その台詞は俺には通じぬッッ
>>25
I am a bird!
>>26
そうなればいいんだけどなぁ
33:2013/10/11(金) 18:23:53.52 ID:
途中から安価ずれてたZE
>>26
いやでも真面目に無感情で自害したって人結構いると思うんだよなー
>>27
これ以上生きてもしょうがない
来世で会おう
>>28
個人的にはBF4を推す
58:2013/10/11(金) 19:02:11.64 ID:
>>33
せめて死ぬんなら睡眠薬飲みまくって安らかに眠れ

来世でも会おう
27:2013/10/11(金) 18:16:42.80 ID:
僕は何となく流れに流れて高卒で社会人になったけど、意外となんとかなる。

もうちょい生きてみろって。

死ぬのは後でも出来る。
28:2013/10/11(金) 18:18:49.82 ID:
「死ぬな、絶対生きろ!(ポケモン明日発売か・・・)」はなほじ
31:2013/10/11(金) 18:20:30.57 ID:
社会人は生き地獄だから早めに見切りつけるのもいいかもね
迷わず飛べよ
32:2013/10/11(金) 18:21:24.72 ID:
ガキか

でもいい判断だと思うよ
34:2013/10/11(金) 18:24:15.25 ID:
周りを巻き込むなよ!
35:2013/10/11(金) 18:24:24.16 ID:
若いからもったいないとは思うが
気力無い時は仕方ないな
しばらくゆっくりsてみたらどうだろうか
36:2013/10/11(金) 18:26:12.04 ID:
電車止めたり他人にトラウマ残すような自殺の方法はほんとにだめだと思うぞ。
37:2013/10/11(金) 18:28:25.94 ID:
どうでもいいよ。かまって君
38:2013/10/11(金) 18:29:55.76 ID:
無理だと思うけど親の気持ち考えてやれよ
44:2013/10/11(金) 18:36:39.36 ID:
>>34
>>36
それは心掛けてる
立つ鳥跡を濁さずってやつだな!
>>35
もう決行する事に変更は無いかな・・・
お前ら人生楽しめよ
>>37
確かに構ってちゃん以外の何物でもないZE
>>38
親の事は心残りだな・・・
でも前に遺書見つけられた時あるから
覚悟はしてくれてるんじゃないかな・・・
39:2013/10/11(金) 18:31:07.80 ID:
私も中3の時未遂した。確実にいける方法のはずなのに発見されるの早くて入院した。
動脈確保ってめちゃくちゃ痛いのな。生きててなんだかほっとしたよ
41:2013/10/11(金) 18:32:10.87 ID:
だな。正直
>>1
はどうでもいいけど親が可哀想すぎる。
43:2013/10/11(金) 18:35:21.76 ID:
最後に顔うpキボンヌ
47:2013/10/11(金) 18:44:03.57 ID:
>>39
その気持ちは本当分かる
俺は家庭用コンセントの動線剥き出しにして
心臓の所にグルグル巻いてタイマーセットしたけど
無我夢中で動線取って生きてた分かったらホッとしたは
>>41
せやね・・・
申し訳ナス・・・
>>42
お前優しいな
人生エンジョイしやがれカス
>>43
誰がするか
45:2013/10/11(金) 18:43:14.73 ID:
どうせ死ぬなら名前と顔写真晒せよ
49:2013/10/11(金) 18:48:40.56 ID:
>>45
誰がするかアンポンタン
>>46
わい初スレ立てやで・・・
>>48
絶対泣きつかれるか力づくで止められない・・・?
それがベストなのだとは思うけど
実行に移せないヘタレなわい・・・
50:2013/10/11(金) 18:50:25.40 ID:
>>49
白々しい
54:2013/10/11(金) 18:59:12.78 ID:
>>50
導線心臓グルグル巻きして電流流すと
心臓が超高速でバクンバクンするんだZE
>>51
ごもっとも・・・
反論出来ません・・・
その通りなんだけどね・・・
>>52
翌日ニューシュになっても知りまへんで・・・?って確認できるわけじゃないけども
>>53
青二才だけどお前らの幸せを願ってるよ(はぁと
57:2013/10/11(金) 19:01:08.51 ID:
>>54
ニュースとか見てないから別にいいお
102:2013/10/12(土) 00:17:53.72 ID:
>>54
お前の死なんてニュースにもならんし、なっても気にしないわw
来世でも他人だから遠慮するな。

後悔残すなよ。ほな~
46:2013/10/11(金) 18:43:40.55 ID:
またお前か
48:2013/10/11(金) 18:44:10.12 ID:
おいおい遺書なんかですます気か?
突発的な自殺ならまだしも、おまえ計画的に自殺するんだろ?
覚悟してくれてると思うじゃねーよ
親に15年お世話になりましたぐらい面と向かって言えよ
最期だろ?
51:2013/10/11(金) 18:51:08.02 ID:
泣きつかれてやめるようならやめちまえよ
自殺はな、してみました→やっぱやめておけばよかったです
じゃすまねーんだよ?覚悟もってるなら覚悟示せよ
親説得しろよ
52:2013/10/11(金) 18:51:16.25 ID:
これは死なないパターンでよかった。安心
53:2013/10/11(金) 18:52:35.73 ID:
自殺するやつで更に中3で人生楽しめとか言われてもね
55:2013/10/11(金) 19:00:17.91 ID:
心残りとか言ってんじゃねーよハゲ。
知ってるか?女が生涯で受けるストレスの中で最も大きなものは自分の子供の死だっていう説もあるんだ。
他人から見りゃどうでもいいようなガキでも、カーチャンからすれば掛け替えのない我が子なんだよ。
お前カーチャンまで殺す気あんの?
56:2013/10/11(金) 19:00:56.98 ID:
お願い生きて
63:2013/10/11(金) 19:10:11.31 ID:
>>55
度畜生なのは重々承知の上で言うけど
極論自分が亡き後はどうでもいい
というか敢えてそこは考えてない
>>56
お前も頑張れ
>>57
せやね
>>58
致死量の睡眠薬を確実に服用するには
睡眠薬を溶かして注射器から注入するといい
これ豆
59:2013/10/11(金) 19:03:03.79 ID:
かまってちゃんの類だと思うけど、とにかく生きてみなよ
73:2013/10/11(金) 19:19:16.29 ID:
>>59
その優しさを他の人に向けてあげて
>>60
>>64
>>66
確かに自己矛盾してるZE
結局綺麗にこの世を去るっていう自己満足が出来ればいいだけやね・・・
>>61
もう限界ッッてやつです
>>62
ごめんなさい
74:2013/10/11(金) 19:20:18.97 ID:
>>73
何に対して?
60:2013/10/11(金) 19:03:08.28 ID:
どうせ死ぬなら「生きたい」と願ってる人に臓器移植できるように死ね
61:2013/10/11(金) 19:04:42.00 ID:
どうせ人は死ぬのに死に急ぐ理由はなに?
62:2013/10/11(金) 19:05:19.88 ID:
なんで死んだか解んないまま食肉になってしまった牛さん豚さん鳥さんお魚さんが、
お前みたいな奴のために食われてると思うと本当に不憫...
64:2013/10/11(金) 19:10:52.28 ID:
死ぬ前に臓器全部よこせ
65:2013/10/11(金) 19:11:54.82 ID:
前立腺を開発されてからでもおそくないぞ。
上野に来い。
77:2013/10/11(金) 19:25:44.49 ID:
>>65
前立腺開発してどうするんだよ・・・
>>67
ごめんなさい
>>68
>>69
確かにこういうスレ定期的に立ってるけど
中には本当にやってる人もいるんじゃない?
>>70
お願いします
>>71
それは気をつけるZE
病院はもう行ってきた・・・
>>72
グッバイ
78:2013/10/11(金) 19:27:32.99 ID:
>>77
ZEとかキャラ作らんでもバレてるから

A終


       ・・・・
       ・・・・     ・・・・・・・・・
      ・・・・ ・・  ・・・・ ・・・・・
     ・・・ ・・・・・・・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・ ・・  ・・・・・
   ・・・・・・・・      ・・・・・・・
      ・・・ ・・・   ・・・  ・・・・・・
    ・・・・・・・・・ ・・・・・    ・・・・・・・・
    ・・・・  ・・・・・   ・・・・・  ・・・・・・・
  ・   ・・・ ・・・・      ・・・
  ・・・  ・・・  ・・
   ・・・  ・        ・・・・・・
    ・              ・・・・・
                    ・
              ・・・・・・・・・・
      ・・・・・・・・・・・  ・・・・・・
        ・・・・      ・・・・
              ・・・・・
               ・・・・
                ・・・
                ・・・
                ・・・
                ・・・
                ・・・
                ・・・
           ・・・・・・・・
            ・・・・・・
              ・・・・
79:2013/10/11(金) 19:30:14.98 ID:
>>77
最後に食べたいものは!?
66:2013/10/11(金) 19:12:43.34 ID:
死んだ後のこと考えてないって・・・
立つ鳥跡を濁さずじゃないのかよ

それと臓器使ってもらうには健康である必要あるから
極度のデブとかならダイエットしとけよ
67:2013/10/11(金) 19:13:09.35 ID:
あと、俺が働いて納めた税金をお前の死体処理みたいなくだらない事に使わんでくれ
68:2013/10/11(金) 19:14:20.10 ID:
自殺ネタはおもんないから
69:2013/10/11(金) 19:15:56.99 ID:
自殺スレはなんだかんだ伸びる
70:2013/10/11(金) 19:15:59.41 ID:
貴様に生き甲斐を与えてやる
71:2013/10/11(金) 19:17:47.24 ID:
飛び降りは下に人がもし通りかかったら迷惑というかもしその人にぶつかったら凄まじいGがかかってその人も死んじゃうよ

もう決めてるなら何を言っても遅いかもしれないけど、とりあえず自殺企図っていう病名もあるしダメもとで精神科行ってみ
そしてからでも遅くない!
72:2013/10/11(金) 19:18:43.81 ID:
バイバイ
75:2013/10/11(金) 19:20:29.31 ID:
よくよく考えればなにに限界感じてるわけ?
76:2013/10/11(金) 19:21:00.12 ID:
俺の下僕にならんか?
80:2013/10/11(金) 19:30:37.23 ID:
>>1
の気持ちわかるZE☆
82:2013/10/11(金) 19:33:56.69 ID:
>>74
>>75
自分に対して
>>76
美少女なら喜んで
ハゲたおっさんならお断りします
>>78
そんなこと言うんじゃないZE
じゃぁ俺が精神科に行ってもらった薬とか
閉鎖病棟の様子とか話すZE
>>79
ウメトラ三兄弟1択
>>80
分かってもらえて嬉しいZE☆
81:2013/10/11(金) 19:31:43.23 ID:
こういう子供育てるの大変だろうな
親に同情するわ
迷惑かけるのに躊躇しない子供って
どうやって育てたらいいんだろう
親紹介してほしい
割とマジで
86:2013/10/11(金) 19:39:11.51 ID:
>>81
>>83
親が喜んでくれるなら一石二鳥・・・
>>84
ありがとう
>>85
自害するのに一番必要な事は自分を納得させる事だと思うよ(キリッ
自己暗示でも自己満足でも何でもいいから
それさえできれば後はとんとん拍子じゃないかな・・・
89:2013/10/11(金) 19:51:11.18 ID:
>>86
親が喜ぶとかそんなこと言ってないんだけど?
90:2013/10/11(金) 19:59:59.15 ID:
>>89
失礼
>>83
さんの方だった

さてそろそろお勉強タイム
今日はくだらない話を聞いてくれてありがとな
91:2013/10/11(金) 20:02:51.44 ID:
>>90
もう勉強なんてする必要ないだろ
92:2013/10/11(金) 20:05:42.71 ID:
>>91
両親から強制されてるんだZE

じゃあの
お前らも達者でな
94:2013/10/11(金) 20:09:11.13 ID:
>>92
上手くいくといいな!
83:2013/10/11(金) 19:34:10.65 ID:
こういうやつ早く死なないかな
さっさと親を喜ばせてやれ
84:2013/10/11(金) 19:34:38.51 ID:
まぁ逝くにせよ生きるにせよ、頑張れ
85:2013/10/11(金) 19:35:06.59 ID:
どうやって覚悟決めた?
87:2013/10/11(金) 19:40:47.64 ID:
病院いったんだ
なんて言われた?

つか死にたいっていう具体的理由がまだあがってない気はするけど…
1はご両親嫌いなの?
もし1が自殺しちゃったらご両親はずっと(ほらあれ…ゴニョゴニョ)ってご近所さんに言われる
つか引っ越さなきゃいけなくなるかも
高校いったら世界変わるから思いきって県外の寮とかで生活変えてみたら?
88:2013/10/11(金) 19:50:45.67 ID:
>>87
重度の鬱病らしい
離人感とか無気力・無感情が当てはまってるみたい
両親は嫌いではない・・・かも?
確かに高校行くまで頑張ろうと思った時もあるけどもうムリポ
今家で療養中って名目なんだけど
元々成績はそこそこだったってのと
父の家は医者やら公務員やらってのもあって
父と母の重圧が凄い
毎日家にいてもほぼ勉強ずくめだしね・・・
93:2013/10/11(金) 20:08:35.26 ID:
まずそこからかえてけよ
96:2013/10/11(金) 20:34:32.18 ID:
>>1
の書き込みがホントなら両親アカン
重度うつの中学生に勉強強制とか

「平気でウソをつく人たち」って本の毒両親思い出したわ
97:2013/10/11(金) 20:45:06.69 ID:
よっこらしょ。
    ∧_∧  ミ _ ドスッ
    (    )┌─┴┴─┐
    /    つ. 終  了 |
   :/o   /´ .└─┬┬─┘
  (_(_) ;;、`;。;`| |
  このスレは無事に終了しました
  ありがとうございました
  もう書き込まないでください
クソスレは二度と立てないでください
あと、
>>1
は死にません
109:2013/10/12(土) 12:03:19.60 ID:
ふーん。重度の鬱なら自殺も珍しくないからなぁ。

てか黙って死ねよ。なんでいちいちスレまで立てて自己満足してんだよw
親の事が気がかり見たいな事言ってっけどお前にそんなん言う資格ないわw

なんで神様はお前みたいな奴に命を授けたんだろうねぇ・・・
世の中には生きたいのに生きれない人間がゴマンと居るのにマジでムカつわ!
もうここに現われるなよ。お前みたいなオナニー野郎は活字だけでも虫唾が走るからw
110:2013/10/12(土) 15:41:10.88 ID:
>>109
ほぼ同意だけど 生きたいのに生きれない人間もいるっての出すのは違うと思うんだ
鬱の人だって本当は生きたいんだよ
でも鬱が影響して脳のホルモンがおかしくなって自殺しちゃうんだよ
鬱の人にとっても自殺は本当不本意な死だと感じてるからこういうスレ立てちゃうんだと思うよ

マジ鬱状態になったら声にならない助けてー助けてーって声が頭ぐるぐるしちゃうもの
それさえも無くなった時
>>1
みたいに無感情になって自分に無関心になった時が一番危ない

分からないかな・・・
113:2013/10/12(土) 20:13:44.45 ID:
今、無感情、無気力、無欲、無関心なんだがww
別に生きてていい事ないし、死んでも全然いいと思ってる。
とんでもない親の元に生まれるとほんとうに苦労する、苦労しているとやっと気付けた時にはもう遅い。
人のせいにするなと言われるから
114:2013/10/12(土) 23:47:46.52 ID:
>>113
めっちゃわかるわ






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 08:53コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ