ヘッドライン   

2013年10月07日

アプリで知り合った女子中高生と遊びまくったけど質問ある?

1:2013/10/07(月) 04:57:42.68 ID:
世話になったLINEも改悪で使いにくくなる事だし立てた
なんでも聞いてくれ
2:2013/10/07(月) 04:58:13.49 ID:
ないから働け
7:2013/10/07(月) 05:01:06.03 ID:
>>2
大学生だよ


3:2013/10/07(月) 04:58:48.38 ID:
出会い厨は死んでろ
9:2013/10/07(月) 05:02:26.00 ID:
>>3
ごめんね
もう辞めたから許してよ
4:2013/10/07(月) 04:58:49.77 ID:
ああいうアプリにいる中高生は頭弱過ぎて無理
11:2013/10/07(月) 05:05:20.82 ID:
>>4
あるあるすぎるわ
でも本当にたまになんでこんなアプリやってんだよって子もいる
ちなみに会えた子全員になんでこんなアプリやってるのか聞いたけど七割がた友達からこのアプリ面白いからやってみてって紹介されたって理由だったわ
あとは暇つぶしのあいて探しと彼氏探しがボチボチってとこ
5:2013/10/07(月) 04:59:33.43 ID:
アプリの名前だけ書いて去れ
12:2013/10/07(月) 05:08:19.81 ID:
>>5
俺は基本的にLINEの友達募集掲示板使った あとLINEに似たアプリでカカオトークっていうメッセンジャーがあるんだけどその友達募集掲示板も使ったね
代表的なのでいえばひまトーク
あとはID交換掲示板とかひま友BBS
8:2013/10/07(月) 05:01:50.72 ID:
どうせスマともかぎゃるるだろ
14:2013/10/07(月) 05:10:16.03 ID:
>>8
どっちも試したけど俺には合わなかったからすぐ消した
10:2013/10/07(月) 05:05:05.44 ID:
イケメン?
15:2013/10/07(月) 05:11:54.12 ID:
>>10
そうでもない
大学では地味なほうだし
13:2013/10/07(月) 05:09:51.73 ID:
未成年禁止アプリばっかりだな
16:2013/10/07(月) 05:13:50.15 ID:
>>13
そりゃあね
でも無視してる子しかいないよ
17:2013/10/07(月) 05:15:10.28 ID:
やれるのか
22:2013/10/07(月) 05:17:42.19 ID:
>>17
やれる
でも俺はやらなかった
どこから足がつくかわからないし怖いからな
18:2013/10/07(月) 05:15:15.11 ID:
ほんとに会話も面白くて優しい子
メンヘラ
残りはたまたま暇つぶしでID晒しただけで、会話しても「はい」としか答えない上にすぐブロック或いは文句を言う女
女子中高生と結構話したけどこんな感じだと思う
23:2013/10/07(月) 05:19:07.89 ID:
>>18
だいたいはそんな感じ
あと見返りなしの足探しと見返りなしの乞食も追加で
19:2013/10/07(月) 05:15:50.48 ID:
健全に遊んだの?
それとも青少年保護育成条例違反?
26:2013/10/07(月) 05:20:44.46 ID:
>>19
SEXもキスもしてない
車内にお泊りは何度もあった
20:2013/10/07(月) 05:16:13.36 ID:
車とかバイクもってんの?
28:2013/10/07(月) 05:25:06.20 ID:
>>20
車だけ
ゼストスパーク
21:2013/10/07(月) 05:16:36.85 ID:
無視してんのかよ
そんなゴミならいらねえわ
29:2013/10/07(月) 05:26:42.45 ID:
>>21
年齢認証もないアプリもあるしそこはしょうがない
24:2013/10/07(月) 05:19:27.58 ID:
ジブリに見えた
30:2013/10/07(月) 05:29:27.01 ID:
>>24
プリなんてしゃれた事したことないから最初の頃は自撮りの写真しか使えないのが辛かったね
25:2013/10/07(月) 05:19:56.96 ID:
アフリカで知り合ったに見えた
27:2013/10/07(月) 05:23:21.96 ID:
遊んだって言っても普通に遊んだ
ドライブ行ったりゲーセンでゲームしたりプリ撮ったり飯食べたり海見ながら語ったり
そんな感じ
31:2013/10/07(月) 05:29:41.63 ID:
こういうアプリ使って遊んでると、VIPで立つクソ女スレとはまた違った方向性で女のクソな面を見てしまうから引退して正解かも
33:2013/10/07(月) 05:34:26.93 ID:
>>31
断言できるけどアプリやってるような女はカスしかいない
到底結婚なんかしたくない
遊びのつもりで付き合わなきゃいかん 本気になったらダメ
32:2013/10/07(月) 05:31:09.15 ID:
やっぱり車もってんだな
何人と会えた?
34:2013/10/07(月) 05:38:11.00 ID:
>>32
こっちは車社会なんで車が無いと致命的だね
色んなとこに連れ回せないって点で不利だしちょっと離れたとこに住んでる相手も迎えに行くことができないし
35:2013/10/07(月) 05:40:49.09 ID:
何人と会えたかだったね
今年の五月から九月までやって13人
うち六人は中学生
足になっただけのが2人いるけどそれは除いてる
36:2013/10/07(月) 05:44:19.48 ID:
なんでやらなかったの
やらなかったのにやれるって言ってるけどおかしくね
37:2013/10/07(月) 05:49:09.73 ID:
>>36
実は出会い厨やってた友人がJKとヤって親バレして警察沙汰になりかけた
御用とはならなかったけどJKの親に殴られて前歯折られてたわ
それ聞いたらヤれない
ヤレるって言ったのは女の子たちとの会話と友人の体験談から言った
39:2013/10/07(月) 05:55:43.25 ID:
メッセージを送った女の子は300人は超えてる
もちろん無視されたのが多い
会えたのはほとんどLINEしてた子
カカオで会えたのは俺を足にしただけのカスのなかのカスガキだった
友人はカカオトークでやりとりした子の方が会えたって言ってたけどこれは個人差がある
40:2013/10/07(月) 05:57:14.93 ID:
メッセージ晒してみてよ
会うとか都市伝説だろwwwwwwwwwwwww
43:2013/10/07(月) 06:07:55.21 ID:
>>40
身バレ怖いからこの一枚だけで勘弁
この子は会えたは会えたんだけどノリ悪すぎて五分で車から下ろした
41:2013/10/07(月) 05:58:31.43 ID:
LINEは未成年検索できなくなるのか
俺はアプリなんか使わんから
メールに戻ってきてくれると助かるんだけどな
44:2013/10/07(月) 06:09:53.28 ID:
>>41
もう既に出来なくなってる
でももう自分含め若い世代はメールには戻れないと思う
42:2013/10/07(月) 06:02:11.79 ID:
こういう糞みたいな大人がいるから…
47:2013/10/07(月) 06:20:18.74 ID:
>>42
まだ19よ
45:2013/10/07(月) 06:11:14.49 ID:
結局やってないんかーい
まぁ俺もびびって高校生捕まえたけど、大学生なるまで待ったんだけどね
46:2013/10/07(月) 06:17:55.17 ID:
>>45
それが正解
でも友人が親バレしてなければヤってたかもしれん
48:2013/10/07(月) 06:20:21.12 ID:
>>46
高校生ならギリギリわかるけど、中学生と連絡とって楽しいか?
俺は高校生ですらもうダメだと思った
49:2013/10/07(月) 06:25:01.77 ID:
>>48
しゃべったり遊んだりすると楽しいもんだよ
世代の違い感じて驚くことは何度もあったけどね
50:2013/10/07(月) 06:30:07.13 ID:
見た感じ1はロリコンって訳じゃなさそうだな
なんでアプリでメスガキ漁りなんかしてたの
あと童貞?これも気になる
52:2013/10/07(月) 06:35:09.92 ID:
>>50
彼女いなくてだったし遊べるような女友達もいなかったから単純に遊びたかった
で友人がひまトークとかやってるのをみて色々と伝授してもらった感じ
出会いを求めてるのと一緒だよなこれ
あと非童貞
高校時代に後輩とヤれた
53:2013/10/07(月) 06:39:03.43 ID:
おいこのスレ見てヒマトークやってみたらゲーム好きのオタクっ娘ニートと友達になれたんだが
54:2013/10/07(月) 06:42:47.97 ID:
>>53
たまにいるねーオタな女の子
そういう子達はたいてい細かく自己紹介書いてる傾向あるから本当に単なる友達探しのつもりでやってるんだろうな
55:2013/10/07(月) 06:44:24.75 ID:
>>53
いいぞその調子だ
56:2013/10/07(月) 06:50:14.31 ID:
モンハントークで盛り上がったわ

ゲーム好きな子とかめったに見ないし、しかも住んでるところも近くてびっくりした
58:2013/10/07(月) 06:54:03.92 ID:
>>56
あっちゃえよ

付き合っちゃえよ

突き合っちゃえよ
60:2013/10/07(月) 06:56:35.53 ID:
>>58
今度一緒にモンハンしようってことになったわwww

ただネットでの出会いって信用ならないのと自分がコミュ障すぎるのが辛い
62:2013/10/07(月) 07:01:23.43 ID:
>>60
Skype繋いで部屋作ってやりゃいいじゃん
声聞いたことあるのと、ないのじゃ最初あった時のハードルは全然違うよ
63:2013/10/07(月) 07:04:36.77 ID:
>>60
Wi-Fiでやれよ
あってモンハンとかだるすぎ
57:2013/10/07(月) 06:52:29.72 ID:
今ひまとーーくて業者の溜まり場になったよな
59:2013/10/07(月) 06:54:58.91 ID:
>>57
今から会える人いますかー?的ないかにも業者ってやつばっかだったんだけど

そんな中だから逆にリアルっぽい書き込みは浮くから分かりやすかったな
64:2013/10/07(月) 07:05:47.40 ID:
スカイプまで頑張って誘ってみるか

テンション上がってきたああああああああ
65:2013/10/07(月) 07:06:18.77 ID:
>>1
はもともとのコミュ力はどのくらいなの?
すげーありそう
66:2013/10/07(月) 07:09:53.90 ID:
>>1
から何の面白い話もでてこないスレ






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 07:21コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ