ヘッドライン   

2013年10月06日

新聞配達のアルバイトしてるが質問ある?

1:2013/10/05(土) 05:32:33.34 ID:
答えられる範囲で
2:2013/10/05(土) 05:33:11.89 ID:
時給いくら?
4:2013/10/05(土) 05:34:05.24 ID:
>>2
時給じゃなくて月給だよー


3:2013/10/05(土) 05:33:49.00 ID:
毎朝休みないの?
6:2013/10/05(土) 05:34:52.43 ID:
>>3
月に4日もらえる
そのうちの一日は休刊日だからみんなお休み
5:2013/10/05(土) 05:34:45.69 ID:
新聞奨学生か?
8:2013/10/05(土) 05:37:08.12 ID:
>>5
違うようー
7:2013/10/05(土) 05:35:00.65 ID:
ニートちゃん乙
9:2013/10/05(土) 05:37:42.61 ID:
>>7
これでも一応学生だwww
10:2013/10/05(土) 05:40:07.22 ID:
給料は月にいくらもらえるかを面接で話す
後はどれだけ配達するのが早くなるかで決まるぜ(`・ω・´)
11:2013/10/05(土) 05:41:42.44 ID:
おお、あれって歩合なのか
朝刊だけ?
バイク?
給料なんぼ?
14:2013/10/05(土) 05:43:43.78 ID:
>>11
場所に夜かもだが俺のとこはそう
カブ
月に55000ー
20:2013/10/05(土) 05:48:10.16 ID:
>>14
やっす
もっと他にバイトとかあるじゃん
あれ今の時期はいいけど冬場とか雨降りとか辛いやろ
24:2013/10/05(土) 05:50:26.40 ID:
>>20
まぁー俺の場合バイトが一日二時間かからないから
時給表すと1100円くらいなんだwww
給料倍にすることできるが配達区域が倍になるんだよな(´・ω・`)
12:2013/10/05(土) 05:42:39.29 ID:
今日は配達いかねーの?
15:2013/10/05(土) 05:44:19.80 ID:
>>12
バイト終わって酒飲んでるとこwww
13:2013/10/05(土) 05:43:41.90 ID:
新聞配達殺されたことあるじゃん
怖くないか?
17:2013/10/05(土) 05:45:19.94 ID:
>>13
それよりバイト前にホラー系のやつみると怖いwww
けど、一番怖いのは深夜なぜか徘徊してる人と雨(´・ω・`)
22:2013/10/05(土) 05:49:30.12 ID:
>>17
ヤバい話しある?
26:2013/10/05(土) 05:51:40.80 ID:
>>22
なぜかドアポストに入れたら
ガラス越しにこっちをじっと見てくる女が((((;゚Д゚)))))))
28:2013/10/05(土) 05:53:16.58 ID:
>>26
ギャアアアアアアアア!!!!!!!!!!
ムリムリムリ
32:2013/10/05(土) 05:54:32.12 ID:
>>28
あれはびびったwww
ふぁっ!!っていってしまったわwww
16:2013/10/05(土) 05:44:27.31 ID:
何時おき?
18:2013/10/05(土) 05:46:42.47 ID:
>>16
午前2時に起きて2:10に出かけて
2:15について2:20からバイトwww
19:2013/10/05(土) 05:47:27.52 ID:
なんで昼間のバイトしないの?
21:2013/10/05(土) 05:48:33.00 ID:
>>19
学生だ(´・ω・`)
後はたまたまバイト探してたらバイト先に誘われたからwww
23:2013/10/05(土) 05:49:37.03 ID:
いや、昼間でもっといいバイトあんだろ

おれに体売るとかよニヤニヤ
27:2013/10/05(土) 05:52:45.67 ID:
>>23
優しくしてねwww
25:2013/10/05(土) 05:51:32.10 ID:
職業を聞かれた時は「報道機関に勤めてます」という?
29:2013/10/05(土) 05:53:22.73 ID:
>>25
普通に新聞配達ですって言うわ
30:2013/10/05(土) 05:53:29.46 ID:
昔やったいたずらで新聞配達が来る時間にドアの前で張ってて
(新聞はドアについてる新聞受けに毎朝入れられる)
新聞を差し込んだ瞬間に内側から一気に指しぬく

これやったら配達員の人がめっちゃ驚いとったwwwwwwwwwwww
33:2013/10/05(土) 05:55:26.76 ID:
>>30
やめろwwwノミの心臓にはきつすぎるwww
31:2013/10/05(土) 05:53:54.14 ID:
30それ、何回も見た
34:2013/10/05(土) 05:58:16.75 ID:
>>31
本当にやめてね(´;ω;`)
35:2013/10/05(土) 06:00:28.26 ID:
この仕事慣れたらマジで楽www
38:2013/10/05(土) 06:02:46.76 ID:
>>35
>この仕事慣れたらマジで楽www

昔、友だちが2人、新聞配達やってたけど
同じこと言ってたな。

でも、給料考えると
新聞奨学生じゃなきゃ、やってらんないだろ。
40:2013/10/05(土) 06:05:21.38 ID:
>>38
自分が仕事に慣れれば時給は余裕で1000越え(`・ω・´)
いつまでももたもたしてると安い(´・ω・`)
43:2013/10/05(土) 06:09:01.20 ID:
>>40
寮にいる?寮どんな?先輩とか
45:2013/10/05(土) 06:11:07.90 ID:
>>43
寮もあるけど俺は一人暮らしで自分の家から
先輩はいい人ばっかwww
36:2013/10/05(土) 06:01:02.14 ID:
いや時間帯がきついだろ
若いからできるんだよ
37:2013/10/05(土) 06:02:43.05 ID:
>>36
そーは言ってもたった二時間よ??
39:2013/10/05(土) 06:05:05.10 ID:
一日2200円だろ?
だったら休日に一日1万弱のバイトを月に8回やったほうがおれはいいと思うけどな
41:2013/10/05(土) 06:07:26.35 ID:
>>39
それだと少し学生にはきついときあるのよ
サークルとか入ってると(´・ω・`)
まぁー他のバイトと併用できるし楽なのは事実(*´艸`*)
42:2013/10/05(土) 06:08:28.36 ID:
そうか
体壊したりしないの?
44:2013/10/05(土) 06:09:50.42 ID:
>>42
むしろ体的には健康だな
いつも二ちゃんやネサフやってる時間からだ動かして
寝てるわけだから(`・ω・´)
46:2013/10/05(土) 06:11:58.98 ID:
働いてる層は18~50くらいかなー?
47:2013/10/05(土) 06:12:53.50 ID:
DQNとかに遭遇せーへんの?
48:2013/10/05(土) 06:14:05.16 ID:
>>47
全く会わないwww
あったことあるのはだいたい池沼か中国人(´・ω・`)
49:2013/10/05(土) 06:15:00.38 ID:
今度新聞配達のバイク見かけたら思いっきり金属バットでフルスイングしていい?
50:2013/10/05(土) 06:16:59.54 ID:
>>49
やめいwww
51:2013/10/05(土) 06:18:01.03 ID:
朝暗い内からご苦労さん
53:2013/10/05(土) 06:20:27.60 ID:
>>51
どもども(*´艸`*)
52:2013/10/05(土) 06:20:05.91 ID:
続けたら就活で評価されるかなアピれる点多そうだな
54:2013/10/05(土) 06:32:08.96 ID:
>>52
それは面接の時に言われたけど、効果のほどはわからぬ(´・ω・`)
55:2013/10/05(土) 06:51:54.56 ID:
母が元気だった頃夕刊の配達たな
夕刊が廃刊になって朝刊にまわったけど、
体力的に辛くてやめちゃったけど。
雪国だから朝は辛かったみたい。

体に気を付けて頑張れ
56:2013/10/05(土) 07:01:36.20 ID:
>>55
そうか・・・確かに雪国だときついな(´・ω・`)

頑張るぜ(`・ω・´)
57:2013/10/05(土) 07:15:21.74 ID:
8年専業やってた俺が来ましたよ
1乙
頑張れ
正月とか雨の日大変だよね
60:2013/10/05(土) 14:35:10.95 ID:
>>57
ほんと地獄のようだわ(´;ω;`)
58:2013/10/05(土) 13:34:47.47 ID:
雪の日だろ大変なのは
61:2013/10/05(土) 14:36:06.32 ID:
>>58
雪、雨、正月はマジで鬼畜
59:2013/10/05(土) 13:38:01.11 ID:
何よりも嫌なのは早朝顔面蜘蛛の巣
62:2013/10/05(土) 14:37:16.13 ID:
>>59
よく、わかってらっしゃる(´;ω;`)
怒りとあまりのテンションの下がり具合に
作業が遅くなるわ(´・ω・`)
63:2013/10/05(土) 15:23:41.95 ID:
学業に支障でる⁇
64:2013/10/05(土) 15:29:34.74 ID:
>>63
んーこればかりは人によるんじゃね?
俺は出てないし(^-^)
65:2013/10/05(土) 16:08:53.44 ID:
正月はともかくおれは雨と雪の日の配達は楽しかった
66:2013/10/05(土) 16:47:10.30 ID:
>>65
滑るから怖い怖いwww
メガネで前が全然みえん( ̄◇ ̄;)






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 17:28コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ