ヘッドライン   

2013年10月05日

来月オーストリア人と結婚するんだが質問ある?

1:2013/10/04(金) 18:57:09.08 ID:
立ったら書く
3:2013/10/04(金) 18:58:46.08 ID:
日本に住むの?
6:2013/10/04(金) 19:00:48.85 ID:
>>3
当分日本の予定だよ


5:2013/10/04(金) 19:00:11.42 ID:
俺 男 25歳 都内公務員
彼女 27歳 外資
7:2013/10/04(金) 19:06:04.26 ID:
意外に国際結婚って多いよな詳しい書けないが結婚した相手の実家が本物のマンション持ち結婚式で日本家族勢ガクブルで迷子多発だった。
8:2013/10/04(金) 19:08:02.43 ID:
>>7
俺の回りにはチラホラいるな
彼女の実家は迷路みたいな感じになってたから分かるよw
9:2013/10/04(金) 19:08:37.13 ID:
オーストラリア人=反捕鯨のイメージがあるけど
その彼女は捕鯨についてはどう思ってるの?
10:2013/10/04(金) 19:10:00.51 ID:
>>9
オーストリア人なんだけどなw
捕鯨に関して詳しく聞いたことないけど、日本には日本の文化があるんだから尊重されるべきって感じだよ
11:2013/10/04(金) 19:11:39.53 ID:
母親はデブってた?
12:2013/10/04(金) 19:12:53.73 ID:
>>11
母親は普通の体系だったよ
白人は劣化しやすいというが、美人だったよ
父親は少しぽっちゃりしてたw
13:2013/10/04(金) 19:15:29.87 ID:
あ・・・申し訳ないorz

お詫びにもう一つ質問。今のように国名を間違えられることはよくありますか?
そんなときの彼女さんの反応などはどのようなものでしょ?
14:2013/10/04(金) 19:17:09.85 ID:
>>13
よく、間違えられるみたいだよw日本では特にと言ってたwww
もう馴れているようで、笑って流しているよ
15:2013/10/04(金) 19:19:48.42 ID:
会話はの言語は?
18:2013/10/04(金) 19:26:54.21 ID:
>>15
日本語と英語
あっちは結構日本語出来る

>>16
友達の紹介
友達が彼女と勤め先同じで、飲み屋さんで会ってからだね
アニメ好きだから意気投合して、付き合い出したw

>>17
チロルはオーストリアとイタリアだね
そうそう、アルプスがあって下にイタリアがある
彼女はウィーン出身
32:2013/10/04(金) 19:55:47.65 ID:
>>18
イタリアもそうだったか
あとはヨードルとか歌のイメージ
遅れたが、おめでとう
33:2013/10/04(金) 19:58:25.85 ID:
>>32
ありがとう!
ヨードルはアルプスの方では結構歌われてるみたいだね
ウィーンではそうでもないようだ
34:2013/10/04(金) 20:30:25.77 ID:
>>33
山岳地帯の歌だっけね
あと彼女さんに東日本大震災の際の支援、ありがとうございましたって伝えておいて
16:2013/10/04(金) 19:23:32.52 ID:
おめでとう
二人のいきさつはどんな感じなんよ?
20:2013/10/04(金) 19:30:42.16 ID:
>>16
ごめん言い忘れてた
ありがとう
17:2013/10/04(金) 19:23:34.97 ID:
オーストリアってチロルとかアルプスがあるとこだっけ?
芸術の都ウィーンなイメージ
21:2013/10/04(金) 19:34:06.79 ID:
やっぱ日本人とはsexの雰囲気違うの?
22:2013/10/04(金) 19:36:46.91 ID:
>>21
かなり違う
よく言われる様にかなり積極的だね
ただ、そうゆうする直前の雰囲気というのは共通しているかも
後、ピロートークはかなり長いと思った(個人差はあると思うが)
23:2013/10/04(金) 19:42:33.27 ID:
くそ羨ましい
24:2013/10/04(金) 19:43:38.40 ID:
お尻どう?
25:2013/10/04(金) 19:45:02.83 ID:
>>23
頑張れば出来るよw
俺は彼女出来るまで、童貞だったけど外国人の方がチャンスあると思う!

>>24
良い尻してるよw
26:2013/10/04(金) 19:46:32.39 ID:
外国人ってどんなとこで知り合うの?
27:2013/10/04(金) 19:49:10.02 ID:
>>26
俺は友達の紹介だね
外国人集まるところはバーとかパブだね
日本来ている外国人は基本穏やかな人多いから、話しかければ結構話せるよ
29:2013/10/04(金) 19:52:49.42 ID:
>>27
バーの外国人って外から眺めてると、わーるどわいどな交流しまくってて
つたない英語しか装備してない者としては近づきがたいんだけど
31:2013/10/04(金) 19:54:50.72 ID:
>>29
話題は持ってた方が良いかもね
例えば、どこから来たの?でも気さくに応えてくれるよ
サッカーとかアニメ詳しいと結構話しやすい気がする
28:2013/10/04(金) 19:51:24.38 ID:
海外ドラマ見てると、外人てパンティーじゃなくてパンツタイプのパンティー(?なんていうのかわからん)を好んで履いてるイメージなんですけど
どうなの?
30:2013/10/04(金) 19:52:57.50 ID:
>>28
俺女性経験今の彼女しかないから、そこまで詳しくない
だけど、海外ドラマでつけてるような下着もつけるね
35:2013/10/04(金) 20:34:35.88 ID:
乳首何色?
36:2013/10/04(金) 20:36:14.26 ID:
>>34
アルプス地方だからドイツやスイスとかかな
うん、言っとくよ!彼女は日本好きで、支援してたよ

>>35
秘密
37:2013/10/04(金) 20:42:37.08 ID:
ノーブラ?
38:2013/10/04(金) 20:44:19.06 ID:
>>37
寝る時はノーブラ
39:2013/10/04(金) 20:54:14.56 ID:
ハーフの可愛い子産んで20年後くらいに俺にくれ
40:2013/10/04(金) 21:04:06.85 ID:
うpしてくれ
41:2013/10/04(金) 21:20:25.25 ID:
おめでとー。
嫁さんの友達紹介してくれ
42:2013/10/04(金) 21:23:20.39 ID:
オーストラリアに住むの?
44:2013/10/04(金) 21:50:41.15 ID:
>>39
考えとくw

>>40
特定あるから無理

>>41
おうw出来たらなw

>>42
オーストラリアには住まないな~w
43:2013/10/04(金) 21:31:03.43 ID:
プロポーズの予定があるんだが
参考までにプロポーズのシチュエーションとセリフを教えてもらえまいか?
45:2013/10/04(金) 21:52:43.71 ID:
>>43
ベタだが、結婚してくださいとストレートに言うのが良いと思うよ
シュチュは夜景観える展望台レストランで指輪渡して言ったたwww
46:2013/10/04(金) 21:55:45.70 ID:
>>45
そうか…ベタなのも好感もてるな…
夜景の見える展望レストラン_φ(・_・カキカキ
ありがとうm(__)m頑張るよ( ̄^ ̄)ゞ

遅くなったけど結婚おめでとうございますm(__)m
47:2013/10/04(金) 22:00:00.01 ID:
>>46
万国共通でストレートが一番良いと思う
地方でもそうゆうお洒落なところはあると思う
一番大切なのは誠意かな。時点はムードw
ありがとう!46も頑張ってな!!!
48:2013/10/04(金) 22:00:41.64 ID:
ウィーンってことは音楽一家だったりクラシック好きだったりするの?

俺も白人の子と付き合いたいけど酒飲めないからバーとかパブは無理だorz
49:2013/10/04(金) 22:04:59.18 ID:
>>48
音楽一家ではないけど、彼女はトロンボーン吹けるよ
親戚がウィーンの音楽学校で教師やってるみたい。サッカー選手もいたな
白人の子は面白いジョークとか言えたら直いいね
もし、機会があるならヨーロッパやアメリカ行ったりとかすると良いと思う
酒飲めなくても機会はあるはず
俺個人だけど、日本人の女の子より接しやすかったよw
50:2013/10/04(金) 22:40:08.97 ID:
KTMいいよねKTM
51:2013/10/04(金) 22:46:14.77 ID:
>>50
RC8かっこいいよな






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 22:50コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ