ヘッドライン   

2013年10月04日

質問ある?ってスレ多すぎじゃね?

1:2013/10/03(木) 17:32:42.73 ID:
どうしたの皆
2:2013/10/03(木) 17:33:20.40 ID:
そういう系のスレ立てたことないけど質問ある?
5:2013/10/03(木) 17:35:31.74 ID:
>>2
私もたてたことないけど質問ある?


6:2013/10/03(木) 17:36:43.13 ID:
特殊な職業とかじゃない限り質問なんて無いよね
8:2013/10/03(木) 17:40:22.44 ID:
>>6
うん、本当にどうでもいい
何がしたいんだろう
15:2013/10/03(木) 17:46:44.75 ID:
>>6
>>12
だな
初期の方は質問したいようなスレ結構あったんだけどな
44:2013/10/03(木) 19:12:45.28 ID:
>>15
激しく同意。
今は、質問したいと思わないスレタイが多いよな。
7:2013/10/03(木) 17:38:07.71 ID:
仕様も理解せずROMらないような奴が多い
現実じゃ話題の中心になれないような奴がスレ建てして構ってもらう
9:2013/10/03(木) 17:41:18.71 ID:
>>7
に同意だか構ってる奴がいるのも事実なんだよな
ほとんど女の立てたスレだが
10:2013/10/03(木) 17:41:28.74 ID:
>>7
なるほど ちやほやされたいって事か
11:2013/10/03(木) 17:41:33.50 ID:
コメントって言う奴多くてびっくり
14:2013/10/03(木) 17:43:30.51 ID:
>>9
びっぷら優しいからな
やっぱ優しさを求めてここに来るのかね

>>11
>>1
のことスレ主っていう人も多い
12:2013/10/03(木) 17:42:25.93 ID:
普段絶対に聞けないようなこと知ってそうな人なら楽しいんだけどな
16:2013/10/03(木) 17:47:28.03 ID:
最近急に主とかスレ主とか言う人増えた気がする 気になるね
20:2013/10/03(木) 17:51:00.45 ID:
>>16
ニコニコとかから来るんじゃないかな
24:2013/10/03(木) 17:54:38.84 ID:
>>16
これ。気になる
17:2013/10/03(木) 17:48:52.48 ID:
なるほどまとめか
なんでもいいからまとめに載せたくてやるのか
21:2013/10/03(木) 17:51:07.88 ID:
死にたいやつは黙ってしねとは思うがな
後女アッピルするならおっぱいくらいはれやゴミ屑共とは思う
26:2013/10/03(木) 17:55:42.98 ID:
>>21
うpせずに盛り上げられるならそれでいいけど
それが無理ならうpぐらいしろって思う
25:2013/10/03(木) 17:54:49.57 ID:
○○住みだけど質問ある?はいらんな
27:2013/10/03(木) 17:57:48.83 ID:
>>25
まじでいらん
高校生だけど質問ある?みたいなのはもっといらない
28:2013/10/03(木) 17:57:59.48 ID:
Twitterでよくbotがまとめ紹介してるしいろんな層が入ってきたのか工作なのかスレ主って言んでるやつ全て同一人物か
33:2013/10/03(木) 18:02:11.71 ID:
>>28
最近急に良く見るようになったから同一人物が常駐し始めたのかなーとも思ってる
それとそれ見て真似するようになったのが少しいるのかもね
30:2013/10/03(木) 17:59:25.23 ID:
うpは女神行為に走ったりスレが荒れやすくなるから嫌だな
上手く返したりさりげなくスルーできる人が一番いい
36:2013/10/03(木) 18:11:05.29 ID:
>>30
これ結構大切な事だと思う
32:2013/10/03(木) 18:01:05.96 ID:
まとめに書き込まれてるようなコメントをそのままスレに書き込む
釣りだろ、うpがないなら~、創作くさいとか建てた奴が終了宣言するまで釣られず我慢できずマジレス
34:2013/10/03(木) 18:05:17.28 ID:
>>32
やっぱまとめかー

まとめを2chそのものだと勘違いしてる人もいるんだよな
35:2013/10/03(木) 18:08:08.03 ID:
まじでびっぷらは落ちたもんだ
37:2013/10/03(木) 18:12:33.70 ID:
>>35
くっそワロタwww


携帯握ったドヤ顔が見えるわ
46:2013/10/03(木) 19:17:03.75 ID:
>>35
これも激しく同意(`・ω・´)

一年くらい前は、スレ自体が良いものが多かったけど、
VIPの廉価版になりさがっているよね。
しかも内容がつまらない。

数年前のVIP+は、真剣な内容が多かったと思う。
スレが落ちるのは+の方が昔から遅かったが、
それに乗じての、二番せんじとかクソスレが多すぎると思う。
41:2013/10/03(木) 18:58:00.04 ID:
こういう定期スレもマジでいらない
42:2013/10/03(木) 19:04:49.51 ID:
>>41
溜まった不満のガス抜きもないと荒らしまわるのが出るぞ
45:2013/10/03(木) 19:14:54.52 ID:
今現在質問系スレの
>>1
やってるけど質問ある?
47:2013/10/03(木) 19:50:41.49 ID:
>>45
黙れよ構ってちゃん






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 17:21コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ