ヘッドライン   

2013年09月30日

24歳上のおっさんと付き合ってるけど質問ある?

1:2013/09/30(月) 04:43:06.90 ID:
20歳女です。
3:2013/09/30(月) 04:44:28.99 ID:
やっぱり同年代にはもてないの?
4:2013/09/30(月) 04:47:15.58 ID:
>>3
今までずっと同世代と付き合ってた


5:2013/09/30(月) 04:49:28.19 ID:
きっかけ
8:2013/09/30(月) 04:55:15.33 ID:
>>5
元々キャバクラで働いてて、その時の客
9:2013/09/30(月) 04:56:23.43 ID:
よくお金目当て?とか聞かれるけど、
向こうおかねもってないし、普通に真剣に付き合ってるよ
31:2013/09/30(月) 05:15:25.15 ID:
>>9
>向こうおかねもってないし、

44歳のおっさんが、お金持ってないってのは
なぜなんだろ?
34:2013/09/30(月) 05:18:37.41 ID:
>>31
持ってないというか、そこまで贅沢な生活ではないって意味
12:2013/09/30(月) 05:00:11.16 ID:
今北産業

おれの彼女は22歳下なので
なんともすんともかんとも。
まあ、がんばれ。
たぶんたいへんなのは男の方だw
16:2013/09/30(月) 05:02:30.94 ID:
>>12
やっぱり大変だよなー。
相手は学生?
19:2013/09/30(月) 05:04:04.87 ID:
>>16
社会人。
はじめて会ったとき、彼女は田舎に住む女子高生だった。
その頃、おれは結婚してて
東京に来ると、うちに泊まってた。
21:2013/09/30(月) 05:05:52.67 ID:
>>19
結婚してるけど一人暮らしとかだったの?
元嫁共通の知り合いだったってこと?
25:2013/09/30(月) 05:08:22.94 ID:
>>21
結婚して、嫁も子供も一緒に暮らしてた。
その頃、うちは若い芸人さんとかの泊まり客が多かった。
最長で2年居候してた女の子が1人、
1年居候してた男が1人いた。
彼女のような子が泊まりに来るのは、珍しくなかった。
13:2013/09/30(月) 05:01:18.03 ID:
父親より年下だから親に言い辛い
23:2013/09/30(月) 05:06:45.67 ID:
間違えた
>>13
父親の方が年下だから親に言い辛い
29:2013/09/30(月) 05:12:22.84 ID:
>>23
まだ言わなくていいと思うよ。
もう半年続いたら、あらためて考えれば?
33:2013/09/30(月) 05:17:54.78 ID:
>>29
本当に結婚が視野に入ってきたらいうつもり。
でもやはり父親は許さん!とかいいそうで怖い
39:2013/09/30(月) 05:22:40.08 ID:
>>33
お父さん、殴りにゆくかもね。
こういうことは、母親の方が寛容だったりするけれど。

まあ、年離れてると
あるところで距離を置くから
隠し事をしているように見えることもあるかもしれないけれど
大目に見てあるといいかもしれないよ。

まあ、適当なところで、あなたがおっさんを捨てて
よそにいくのは、おっさんも覚悟してるんだろうなあ。
あなたが結婚適齢期の頃には、おっさんもう50歳だぜ。
43:2013/09/30(月) 05:26:29.60 ID:
>>39
実際結婚ってなると、やっぱり年齢の問題がつきまとう。
あんまり深く考えないようにしてるけど
14:2013/09/30(月) 05:01:38.52 ID:
つきあってるおっさんは、
結婚歴ないの?
子供いたりする?
20:2013/09/30(月) 05:04:39.34 ID:
>>14
バツイチで子供いるらしい
22:2013/09/30(月) 05:06:02.73 ID:
>>20
うちがそうなんだけど
バツイチで子供いて
若い娘さんとつきあってても
結婚まではとても考えられない。
高いハードルがいくつもありすぎる。
そのあたり、覚悟しておいた方が良いよ。

嫌なこと言って、悪いけど。
24:2013/09/30(月) 05:08:22.28 ID:
>>22
やっぱりそうなのかなー。
離婚してから、子供には会ってないみたいだけど
どう思ってるかわからないし、聞きづらい。
27:2013/09/30(月) 05:11:07.64 ID:
>>24
慰謝料ぐらいは払ってるでしょ。
払ってなければ、クズだけど。

将来的な話をすると、
もしあなたとおっさんが結婚して
おっさんがポックリ逝った場合、
そこに子供が登場して財産分与しなければならない。
元嫁の生活状況が悪化した場合、子供をひきとらなければならないかもしれない。
いろんなことを想定すると
今更再婚する気にはなれないだろうなあ。

でも、おっさんは、あなたと付き合うことができて
喜んでるのは間違いないと思うけれどね。
32:2013/09/30(月) 05:16:56.95 ID:
>>27
やっぱりそういう現実的な問題もでてくるのか…
今は付き合って楽しい!って気持ちだけで
お互いいるからなー
15:2013/09/30(月) 05:02:22.51 ID:
付き合い始めて、どのくらい?
18:2013/09/30(月) 05:03:58.19 ID:
>>15
半年くらい
30:2013/09/30(月) 05:13:08.92 ID:
おっさんは、何歳で離婚したの?
何年、結婚生活が続いてたの?
聞いたことある?
35:2013/09/30(月) 05:19:14.89 ID:
>>30
何歳とか細かいことは知らないが、
結婚生活は6年くらいだったらしい
36:2013/09/30(月) 05:20:14.41 ID:
何だこいつ?質問してんのに答えないのか?
38:2013/09/30(月) 05:22:02.10 ID:
>>36
Bです。
慣れなくて遅くてすいません
37:2013/09/30(月) 05:21:46.10 ID:
同年代にはたいしてモテないからでしょ?
41:2013/09/30(月) 05:23:51.57 ID:
>>37
どうなんだろう。
一年くらい彼氏がいなくて、別に作る気もなかったけど、
久しぶりに好きって気持ちになったから付き合ってる。
同世代はもう子供っぽくて付き合えないかも。
40:2013/09/30(月) 05:23:41.44 ID:
最近25歳年上の上司が好きになってしまった
大人の男性は素敵すぎる…
42:2013/09/30(月) 05:24:42.16 ID:
>>40
やっぱり年上特有の余裕というか、いいですよね。
44:2013/09/30(月) 05:31:44.64 ID:
まあ、楽しく過ごしてください。

44歳って
そろそろ老眼の入ってくる年なんだよね。
検査すれば、病気の1つや2つ見つかってもおかしくない年なの。
一応、そのあたりを覚悟して

親心で言うけど

あまり深入りするな。
余計なことかもしれないけれど。
45:2013/09/30(月) 05:33:48.99 ID:
>>44
ありがとう。
体には気をつけてって言ってるんだが、
本人はあまり気に留めてないみたい。
そこが不安なんだけど。

結婚とかはまだまだだし、
ゆっくり考えてみます






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 12:12コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ