ヘッドライン   

2013年09月30日

傭兵やってたという設定のニートだけど質問ある?

1:2013/09/30(月) 05:16:15.67 ID:
あっちではクレイジーカミカゼとかキリングマシーンって呼ばれてたよ
2:2013/09/30(月) 05:17:17.16 ID:
シモヘイヘにサインもらってきてよ
7:2013/09/30(月) 05:19:47.96 ID:
>>2
白い死神を倒した男を倒したのが俺だよ…


8:2013/09/30(月) 05:20:24.31 ID:
>>7
サインください
4:2013/09/30(月) 05:17:53.86 ID:
年収いくらだった?
10:2013/09/30(月) 05:21:26.42 ID:
>>4
年俸で9億ジンバブエドル
5:2013/09/30(月) 05:19:02.53 ID:
おいおい、クレイジーカミカゼはイラク戦線で死んだはずだぞ
13:2013/09/30(月) 05:23:22.95 ID:
>>5
やつを倒した俺はいつの間にかクレイジーカミカゼと呼ばれていた…
やつもまた別のクレイジーを倒したのだろうな
15:2013/09/30(月) 05:25:40.24 ID:
>>13
信じらんねぇ!まさかお前生きてたのか!?
あの足で爆発の中をどうやって生き延びたんだよ兄弟!?
21:2013/09/30(月) 05:29:11.71 ID:
>>15
お前まさか、コードネーム:ケルベロスか…?
こんなとこで何してるんだよ兄弟。。。
40:2013/09/30(月) 05:40:09.02 ID:
>>21
そうだよ!酒屋のケロちゃんだよぉ!
てっきりお前は死んだもんだと思って向こうの仲間と墓まで立てちまったじゃねーか!
暇があったらあっちの宿舎のBBAに顔出してやれよな!
お前の為にキツい中供え物作ってくれたんだからよ!
45:2013/09/30(月) 05:43:48.63 ID:
>>40
ハハハ、墓作っちまったのかw
でもそれでいいのかもな…あの頃の俺はもう死んだんだ。。。
49:2013/09/30(月) 05:47:06.37 ID:
>>45
そうか、足洗ったんだな
で?足といえばあの時の怪我はどうしたんだよ?
マイルならションベンちびっちまいそうな具合だったじゃねぇか
52:2013/09/30(月) 05:48:58.10 ID:
>>49
Dr.フランクに義足を作ってもらったのさ
今思えば脚を失ったときに死んでおいたほうがよかったのかもな。。。
6:2013/09/30(月) 05:19:06.39 ID:
うんこ製造マシーン?
14:2013/09/30(月) 05:24:09.57 ID:
>>6
今はそう呼ばれているよ
9:2013/09/30(月) 05:20:42.55 ID:
何所の会社の所属で、いつ頃まで、なにをやっていた?

その設定から始めようか。
16:2013/09/30(月) 05:25:47.23 ID:
>>9
所属は中東のある部隊としか言えない
5年前のある事件をきっかけに引退した
活動はトイレ掃除から特攻まで何でもやってたよ
11:2013/09/30(月) 05:22:22.05 ID:
まずお名前と年齢、最終学歴をお願いします
17:2013/09/30(月) 05:27:19.46 ID:
>>11
ウンコ製造マシーンと呼んでくれ
学歴は大学中退(偏差値50くらい)だ
20:2013/09/30(月) 05:28:40.81 ID:
>>17
年齢もお願いします
それと資格や免許もお持ちでしたらお願いします
24:2013/09/30(月) 05:30:39.14 ID:
>>20
21歳、日本での職歴なし(フリーター経験はあり)、資格・原付免許
12:2013/09/30(月) 05:22:28.60 ID:
愛用の銃は?
19:2013/09/30(月) 05:27:57.70 ID:
>>12
銃は使わねえんだ。。。硝煙の臭いが苦手でね
23:2013/09/30(月) 05:30:21.02 ID:
>>19
ナイフ系か?
サイレントキリング極めてたり?
26:2013/09/30(月) 05:32:20.91 ID:
>>23
ナイフ・棒術・徒手格闘は一通りこなしたよ
18:2013/09/30(月) 05:27:34.05 ID:
傭兵って給料悪いんでしょ?
なんで傭兵になったの?
ミリオタ?
22:2013/09/30(月) 05:29:50.22 ID:
>>18
あのときの俺は血に飢えていたんだ。。。
25:2013/09/30(月) 05:32:19.76 ID:
俺も傭兵系ニートになりたいんだけど
なにから始めればいいですか!?
30:2013/09/30(月) 05:34:56.71 ID:
>>25
フランス軍へ行ってクレイジーカミカゼを倒したと伝えろ
すぐに戦場へいけるはずだ。。。
27:2013/09/30(月) 05:32:22.25 ID:
>>1
奇遇だな!こんな所で同業者とであうとわ
31:2013/09/30(月) 05:35:44.60 ID:
>>27
先輩として忠告しておく
おれのようになる前に辞めた方がいいぞ。。。
28:2013/09/30(月) 05:33:50.81 ID:
今度傭兵初任務の俺に一言アドバイスください
33:2013/09/30(月) 05:36:27.24 ID:
>>28
ウンコと飯はあらかじめ済ましておけよ
32:2013/09/30(月) 05:35:45.34 ID:
俺も元傭兵だけど今は軍事評論家してる
34:2013/09/30(月) 05:36:56.34 ID:
>>32
テレンス乙
36:2013/09/30(月) 05:37:49.31 ID:
>>32
おんたの名はあっちでよく耳にしたよ…テレンス・リーさん
70:2013/09/30(月) 06:04:39.34 ID:
>>32
まさかテレなんとか・リーさん!?
35:2013/09/30(月) 05:37:47.64 ID:
>>1
もやはりザリガニをよく食べてたんですか?
37:2013/09/30(月) 05:38:53.50 ID:
>>35
ザリガニか、地元の畑の用水路のを釣って食べたことはあるぞ
38:2013/09/30(月) 05:39:16.85 ID:
今と当時の身長、体重、あと好物と苦手なもの、できればその理由も頼む
43:2013/09/30(月) 05:42:13.03 ID:
>>38
身長183、当時の体重87kg
好物・甘いもの
苦手・レーション

レーションは嫌というほど口にしたんでな。。。
63:2013/09/30(月) 05:58:38.60 ID:
>>43
そうか
俺が探している相手ではなさそうだ

俺も戦場の亡霊にとりつかれているのかもな
67:2013/09/30(月) 06:03:10.16 ID:
>>63
一晩前に飲んでた仲間が次の日にはミンチになってる…戦場ってのはそういう世界だ
あきらめたほうがいい。。。
39:2013/09/30(月) 05:39:30.62 ID:
ただの傭兵には、もう生きられん時代か
44:2013/09/30(月) 05:42:46.43 ID:
>>39
傭兵なんてのは不器用な男ばかりさ…
41:2013/09/30(月) 05:41:09.60 ID:
きな臭いアメリカの部隊と接触したことはあった?
47:2013/09/30(月) 05:45:37.23 ID:
>>41
アメリカ人とも組んだことがあったっけな
普段はポークビッツだのジャップだの馬鹿にしてくるクセに、戦場では俺の背中に隠れちまってよw
可愛いやつらだったよw
42:2013/09/30(月) 05:42:02.03 ID:
見つけた
48:2013/09/30(月) 05:46:54.90 ID:
>>42
か、カーチャン…?
46:2013/09/30(月) 05:44:45.16 ID:
怪しげな東洋人に狙撃されたりとかそういう類の窮地に陥る事はありましたか?
50:2013/09/30(月) 05:47:26.07 ID:
>>46
おい貴様どこまで知っている
それ以上はやめとけ
56:2013/09/30(月) 05:50:25.99 ID:
>>50
やっと見つけました!やった!
60:2013/09/30(月) 05:55:18.53 ID:
>>56
>>59
5年前のあの事件の関係者なのか…?
おれの部隊を売った??あれは仕組まれていたのか??
61:2013/09/30(月) 05:57:07.04 ID:
>>60
そうさ、全ては仕組まれていたんだ……
65:2013/09/30(月) 06:00:04.55 ID:
>>61
もう一度戦場へ戻ることになるかもしれないな…黒幕は大体検討がつくが
51:2013/09/30(月) 05:48:28.26 ID:
ニート歴何年?
53:2013/09/30(月) 05:49:41.08 ID:
>>51
約2年
54:2013/09/30(月) 05:49:44.04 ID:
元民間軍事会社にいた設定のニートだが
まさかクレイジーカミカゼが生きてるなんて
現場復帰してほしいもんだ
57:2013/09/30(月) 05:52:02.23 ID:
>>54
5年前のあの事件、軍事会社にいたなら知ってるだろ…?
おれはもう傭兵は御免だよ…
55:2013/09/30(月) 05:49:47.86 ID:
「蛇」と呼ばれてる伝説の傭兵についてなにか知ってるか・・・?
58:2013/09/30(月) 05:52:52.70 ID:
>>55
妹の部屋に忍び込むことを生業としたあの男か…
59:2013/09/30(月) 05:53:18.43 ID:
くっくっく、貴様の部隊を敵に売ったのは、この俺さ
62:2013/09/30(月) 05:57:45.74 ID:
ラープライ将軍はまだご存命でしたか?
66:2013/09/30(月) 06:01:22.62 ID:
>>62
あのファッキン野郎か?
やつめ、直属の部下のミスを俺らになすりつけやがったんだ、一発ぶん殴ってから帰るべきだったな!
64:2013/09/30(月) 05:59:01.01 ID:
おいおい、アイリッシュ・パブで言ってた
「国に帰ったら元傭兵って設定の凡人になって平和に過ごすんだ」ってジョークは
本当だったのかい?そいつは驚きだぜ!
69:2013/09/30(月) 06:04:29.49 ID:
>>64
ふふ…そんな話もしたっけな
懐かしい…あの頃のすべてが懐かしい。あれだけ嫌いだった硝煙の臭いすら懐かしいぜ。。。
68:2013/09/30(月) 06:03:17.63 ID:
もしかして洋平くん?!洋平くんなの?!!
72:2013/09/30(月) 06:05:40.00 ID:
>>68
うん?誰だ?
あっちでは日本人とは一度も会ったことはないが
71:2013/09/30(月) 06:05:08.89 ID:
もし中年フリーターに絡まれて、近くにいた犬が怯えてたら
どういう対処する?
75:2013/09/30(月) 06:07:29.92 ID:
>>71
細かい状況は分からんが、まず犬を排除する
小型犬の戦闘力ですら中年フリーターを上回るだろうし、何より俺は猫派なんでな。。。
74:2013/09/30(月) 06:07:10.06 ID:
さっさとシリア行って来い
76:2013/09/30(月) 06:08:53.15 ID:
>>74
今のなまった体であのフィールドは無理だな…
全盛期ならナイフ一本で制圧できただろうが。。。
77:2013/09/30(月) 06:09:33.60 ID:
まさかお前…洋平くんか?
俺だよ俺!瓶司だよ!
79:2013/09/30(月) 06:12:11.77 ID:
>>77
人違いだ
洋平という男は戦場で有名なのか…?東洋人の名は聞いたことがないぞ
82:2013/09/30(月) 06:16:44.52 ID:
>>79
パーフェクトマダーと呼ばれていた男だよ…
あっちで傭兵稼業やってたなら聞いたことはあるだろ?
86:2013/09/30(月) 06:22:53.21 ID:
>>82
その姿を見た者はいないと言われる伝説の存在
俺も当時あらゆる部隊の所属を漁ったが、それらしき奴は見当たらなかった…
一体何者なんだ。。。
78:2013/09/30(月) 06:09:33.95 ID:
石油王の夢見たニートなんだが?
80:2013/09/30(月) 06:13:48.42 ID:
>>78
俺の初めての仕事はある石油王の警護だった
むかつく野郎だったが、靴をナメたら札束をくれたよ
81:2013/09/30(月) 06:15:58.12 ID:
傭兵ならこの暗号もわかるはず
#$&^^⊆≫∇∇
83:2013/09/30(月) 06:18:28.55 ID:
>>81
ア…ヘ…顔って…抜・け・る・よ・な・?


ああ、まったくその通りだな
84:2013/09/30(月) 06:20:32.99 ID:
どうやら本物らしいな。この巨大掲示板サイトに現れるという噂は本当だったか
本題に入る。マイキーを覚えてるか?「幸運のケツ」のマイキーだ
あいつ、小便中に頭吹き飛ばされて死んだよ
確かに伝えたぞ。また戻る気になったら連絡をくれ
87:2013/09/30(月) 06:25:51.43 ID:
>>84
そうか、死んじまったか…そうか
いーっつも肝心なときにションベンしてたんだアイツは。。。
85:2013/09/30(月) 06:22:41.86 ID:
なんでお前さんみたいなツワモノがニートに?
クレイジーだこと
88:2013/09/30(月) 06:26:56.41 ID:
>>85
今の世の中、俺みてえな男は生き辛すぎるんだ…
89:2013/09/30(月) 06:29:39.68 ID:
お前ら朝6時に何してんのさっさと寝ろ
90:2013/09/30(月) 06:35:05.62 ID:
>>89
次の戦場は今目の前にある現実ということか…
フフ、なかなかの修羅場だな
命があったらまた会おうぜ、次は現実(せんじょう)でな。。。






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 07:11コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ