ヘッドライン   

2013年09月29日

スク-ルカースト最底辺からトップクラスになったけど質問ある?

1:2013/09/28(土) 10:15:47.72 ID:
学校生活が楽しいwww
頑張った甲斐があった…
2:2013/09/28(土) 10:20:45.05 ID:
学力が上がったって意味だよね?
3:2013/09/28(土) 10:21:19.05 ID:
はよ話せや


4:2013/09/28(土) 10:24:31.93 ID:
>>2
学力もだが学年内での立場もよくなった

>>3
何を話せばいい?
5:2013/09/28(土) 10:25:47.83 ID:
最底辺だった理由とトップクラスになった理由を簡潔に
6:2013/09/28(土) 10:28:49.87 ID:
>>5
最底辺だったのは単に俺がバカ(学力的な意味で)+当時地味+チョイピザだったから
トップクラスになったのは他の奴らのアラ捜して蹴落としていったから
7:2013/09/28(土) 10:36:40.84 ID:
偏差値どれくらいの学校なの?
9:2013/09/28(土) 10:42:17.71 ID:
>>7
調べたら62でした
11:2013/09/28(土) 10:47:04.37 ID:
>>9
へえ
じゃあトップクラスだったら
宮廷とか医学部行けるやん
8:2013/09/28(土) 10:42:02.02 ID:
>>1
アメリカが量的緩和縮小を見送ったわけだが。

アメリカと日本の今後の見通しはどんな感じ?
10:2013/09/28(土) 10:45:20.13 ID:
>他の奴らのアラ捜して蹴落としていったから
これは恨んでる奴多いだろうから何かのきっかけでまた凋落するぞ
13:2013/09/28(土) 10:48:12.31 ID:
>>10
それは覚悟してます
2人退学に追い込みましたから…
特定されないように気を付けていましたがどうなるか…
14:2013/09/28(土) 10:54:02.11 ID:
転載禁止って書けばいいから
kwsk
15:2013/09/28(土) 10:54:19.37 ID:
こーゆースレを立てるってことは
罪悪感に苛まれてるわけだ
18:2013/09/28(土) 11:09:53.66 ID:
>>14
そうですね では転載禁止の方向で

1人は飲酒、タバコの常習犯で喧嘩も強いし頭のいい(学業的な意味で)DQNでした
なのでタバコを吸っている写真、カツアゲしてる写真をクラス内、担任、校長に送って差し上げました
なかったことにされると思いましたが退学処分になってました
年々受験者数のが減ってきてるらしい(担任談)のでそれを気にしたんじゃないかとおっしゃってました

もう一人は俺に対してイジメまがいのことをしてきたので
それなりの証拠を持って(診断書等)を持って親に相談その後弁護士を挟んで内々に処理
その後奴の特殊性癖をクラス中にばらしてあげました
次の学期には学校をやめてました

>>15
始めは罪悪感もありましたが今となってはあまり感じません
我ながら歪んでいると思います
16:2013/09/28(土) 11:03:08.10 ID:
偏差値69の俺様に土下座するんだな
19:2013/09/28(土) 11:10:49.72 ID:
退学においこんでまですることか
下に沈んてたゴミが上に浮いただけじゃね?
22:2013/09/28(土) 11:22:57.87 ID:
>>16
         orz     これで許してください

>>19
本当にその通りです
俺を含め皆ゴミです 特に人気のある奴ほど裏の顔はひどいです 
21:2013/09/28(土) 11:19:55.78 ID:
特殊性癖とは?ww

てか、どうやって知ったんだよ
24:2013/09/28(土) 11:39:05.33 ID:
>>21
母親と青姦
その頃は俺は猛烈にダイエット中で夜は走ってました
公園が通過ルートなんですが女の喘ぎ声が…出歯亀根性でのぞいたら…
とりあえずスマホでフラッシュたいて撮影その後猛烈ダッシュで家に帰りました

>>23
生えてません というか抜きましたw
27:2013/09/28(土) 15:30:38.23 ID:
>>24
マジで!?相手母親でしかも青姦((((;゚Д゚)))
23:2013/09/28(土) 11:24:23.87 ID:
ケツ毛は生えてるのか?
25:2013/09/28(土) 12:33:14.29 ID:
よく喧嘩強いっていうけど本当に喧嘩するヤツなんて少ないよね
喧嘩するまえに知り合いの数やコネクションで勝負決まってる
26:2013/09/28(土) 12:45:23.19 ID:
>>25
実際そうですよね
そいつは元空手道場に通ってて実際喧嘩してるところを見た奴もいたと聞いたので…






このエントリーをはてなブックマークに追加

jibungatari at 17:30コメント(0) この記事をクリップ!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 

ページトップ